リーディングブレスレット 感想その4 | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる



”願いを叶える”サポートブレスレット
へお寄せ頂いた感想をご紹介していきます!

沢山の素晴らしいメッセージをありがとうございますばんざい

※感想はプライベートな箇所を省いた部分をご紹介させていただいております。
※文章の変更は行っておりません。


**************************

H様


”願いを叶える”サポートセットのペンダントもブレスレットも私好みで、
届いた日は「かわいい~かわいい~(≧ω≦)」と、
ひとり連呼していましたw

 一目で大好きになって、私のもとに来てくれてありがとうという気持ちです(^^)

 あまり石に詳しくないので、初めて知る石もあったのですが、
どんな石でどんなサポートをしてくれるのかわかると、
自分に必要なコトも読みとれてさらに愛着が湧きました。  

 リーディングは私の背中を押してくれるような内容で、
願いに対してどういう姿勢で、
どうしていくことがいいか伝えられていて、
わかりやすくて且つ大切なアドバイスをいただきました。

願い事に対して重要な点になることをはっきり示してもらえているので、
道しるべのように思います。

そして現在のカードの意味がどんぴしゃで胸わしづかみされましたw
サブリーディングのひとつは今まさに私が直面しているような内容でした。
もうひとつのサブリーディングはもう私の課題のようにもなっていることでした。
 少しずつでも自分のペースで、いい状態にしていこうと思います。

サポートセットが届いてから1週間と経ちませんが、
リーディング結果に沿って自分を見つめると、
頭の中というか自分の気持ちがよくわかるようになってきています。

これが嬉しいとか、これが楽しいとか、
これはナイとかw 好きなモノ・コトがわかって、
さらに自分を知ることが、今は楽しく感じます。

この度は素敵なサポートセットをありがとうございました。

**************************



素敵なメッセージをありがとうございます!!


***

このセットのリーディングは合計で3回行っています。

1つ目がメインリーディングで、願いが成就していくプロセスを訪ねています。
他の2つがサブリーディングで、メインのリーディングに出ていたテーマを
2つ選出してより詳しく読み解くと言う形をとっています。

***

私がお申込み頂いた方に訪ねるのは”願い”のみです。
今、自分がどのような状況にあるのか…といった詳しいことは尋ねません。
(伝えたい場合は、お伝えいただいて勿論大丈夫です)
誕生日はリーディングの際に、意識上で個人を特定する為にお尋ねしています。
なので、誕生日を使用した占いも行っていません。

リーディングシートに書いてあるのは、カードと直感からくる情報のみです。
おそらくですが、読む時期によっても気になる箇所が変わってくると思います。
そこから何か感じ取っていただけたというお言葉に、感謝の思いでいっぱいです。



この度はありがとうございました(*^人^*)



- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ