リーディングブレスレット 感想その3 | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる

”願いを叶える”サポートブレスレット
へお寄せ頂いた感想をご紹介していきます!

沢山の素晴らしいメッセージをありがとうございますばんざい

※感想はプライベートな箇所を省いた部分をご紹介させていただいております。
※文章の変更は行っておりません。


**************************

H様


カードのリーディングとても励まされました!
自分を信じて、自分を大切にして、楽しんで過ごします♪♪  

サポートアクセサリー、とても素敵です。
 自分ではあまり選ばない色の石なのが、新鮮でうれしいです。
 
ちょうど、バイオレットとグリーンの組み合わせについて考えていたところです。
 ロイヤルブルーはきっと入っている気がしていました♪
 
浄化して、意図を設定するのに、掌でそっと包んでいると、
とても力強いサポートと、手の平におさまりきらないくらいの
エネルギーの高まりを感じました! 大切にします!


**************************



パワフルなメッセージをありがとうございます!

石は持ち主の意志を拡大する効果がとても高いので、
意図の設定を行った際に、願いをグンと拡大してくれたのだと思います。

鉱物は動物のように動き回りはしませんが、それでも彼らも生きています。
私たちの感情や思考に応えてくれますし、自分の魅力を発揮して
その力を貸してくれる事もあります。

考えていたカラーの物が届くというのも、不思議ですね。
また別の感想記事に詳しくご紹介いたしますが、
ブレスレットは「好むカラー」と「予想外のカラー」の二つに必ず分かれます。
中間が無いのが、本当に不思議だと思うばかりです。


この度はありがとうございました(*^人^*)



- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ