リーディングブレスレット 感想その2 | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる


”願いを叶える”サポートブレスレット
へお寄せ頂いた感想をご紹介していきます!

沢山の素晴らしいメッセージをありがとうございますばんざい

※感想はプライベートな箇所を省いた部分をご紹介させていただいております。
※文章の変更は行っておりません。


**************************

T様




どんなブレス達が届くのかとワクワクしながら対面しました(^^)
とっても優しいブレスレットとペンダントでした(*^^*)

願いを叶えるために大切なポイントをしっかりサポートしてくれる、
本当に頼もしいアイテムですね!

手に付けているブレスに目が行くたびに、 気持ちがほっとなごみ、
幸せな気分にしてくれます(*^^*)本当にかわいいです♪

ペンダントは、仕事の時には胸ポケットに入れていて、
疲れた時や会いたい時にも見て癒しをもらっています(^^♪

リーディングの内容は、なぜこんなにもわかるのー?
なんだか直接対話しながら、私が気になっていることについて、
それぞれ細かく視ていただいているかのよう(@_@)

と、とにかく驚き!すべての内容が深く響くものでした!
そしてとっても励みになるうれしい内容に勇気100倍、小躍りしそうでした(笑)

具体的に実践できることをいろいろと教えてくださり、 本当に良かったです♪
ありがとうございます(*^^*)

早紀さんの優しさ、温かさ、 願いを叶えることを心から応援してくださっていることが、
とっても感じられるセットで、 ワークシートを付けてくださっていることからも
そのことをとても感じました。

これから、願いが叶ったことを早紀さんに報告できる日を楽しみに、 取り組んでいきたいと思います♪


**************************



温かいメッセージをありがとうございます(;∀;)
こんなに素敵な感想を頂けて、本当に幸せです。
心より感謝申し上げます。

透明度の高い、ウルウルツヤツヤしたセットが誕生してくれました。
とてもピカピカしていたのを覚えています。

今回、作らせて頂いたブレスレット達は優しい色合いのものが多かったです。
この子たちも優しい色合いですね。クリアな雰囲気を持っていると感じています。


T様は、一緒に天と地ペンダントを手に取ってくださいました。
その感想も一緒に頂いたので、一部ご紹介させていただきます。


*******************************



天と地ペンダントセットですが、見た途端に一目惚れしてお願いしました(*^^*)

与える天と受け取る地という言葉と説明が、

自分にとって大事なテーマじゃないかと意識していたことだったので、

まさに!とこのペンダントと出会えたことに若干興奮しました()

 

届いみたらやっぱり素敵なセットで♪

本当にうれしい出会いでした。ありがとうございます(^^

***************************** 


こちらにも素敵な感想をありがとうございました!

まるでシンクロしているかのように「ピッタリの時期にピッタリのがアップされていた!」
というお声を頂く事が多くあります。

これは、私自身もよく体験している事なんですが、
本当に出会いって不思議なもので、必要としているときには必ずそれと出会えるんですよね!
こういったアイテムはもちろんですが、環境や人も同じように引き合うものだと感じています。

しかも結構自然な形で出会うんですよね!
今回も、このような美しいメッセージを頂けてすごくうれしいです(^人^*)

一期一会の出会いをどうぞ楽しんでくださいね。



T様、この度はありがとうございました。
願いが叶う事を此処より応援しています!






- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ