こめじるしるーむ

スピリチュアル、と呼ばれている分野のブログです。苦手な方はご注意を。


テーマ:





本日、サイトに掲載させて頂いたマーリンさんのエネルギーオイル
このオイルは色々な使い方ができますが、
その中でもマジカル的な使い方を数回に分けてご紹介させて頂こうと思います。

お家にあるマジカルオイルや、天使や女神のオイルでも実行できる方法です。
お時間のある時にでも、為してスピリチュアルな世界観を楽しんでみてくださいね。


今回は、ロウソクを使用する方法をご説明します。
今回使用するのは、「幸福」を人生に招き入れるハピネスを選びました。




注意これからご紹介するやり方は、本格的な魔術のやり方ではありません。
注意少しオリジナル要素も入っています。御了承ください。





SN3J3229.jpg


::用意するもの::

・エネルギーオイルやマジカルオイル
・ろうそく(置皿も用意してください)
・ティッシュ一枚


ろうそく部屋に良いろうそくが無くて、もみじ型のろうそくを使用していますが、形は何でもOKです。
香料があるものだと、エネルギーオイルの香りが楽しめなくなるので、
何の香りもついていない、ろうそくを用意してください。

ネイルエネルギーオイルは好きなものを1つ選んでください。

てぃっしゅティッシュはコットン等で代用してくださっても構いません。









SN3J3230.jpg


先ずは、小さく折ったティッシュに1滴だけオイルを染み込ませましょう。
ボトルの口にティッシュをしっかりと当てて、少し傾けると丁度いい容量が出ます。

爪が汚くてすいません…汗






SN3J3231.jpg


オイルのテーマにあった願い事や宣言をおこないながら(心で思うだけでOK)、
ろうそく全体にオイルを塗ります。

ハピネスを使用したので、
star*毎日に幸せを感じるようになる
star*人生に有形無形関わらず、多種多様な幸運を招き入れる
star*毎日、幸せだと思う事を経験する

ってな事を思いながら塗りこみました。

今回は特に『毎日、幸せだと思う事を経験する』にフォーカスしています。
自分が実践していきたい思い、日常に招き入れたい出来事を強く思い描きながら、
丁寧に塗っていきましょう。

この時、オイルの香りを楽しむようにすると尚の事良いですよ。






SN3J3232.jpg


耐熱皿か、ろうそく立てにセッティングしたろうそくに火をともします。
ろうそくに火を灯してからが、重要です!

※火には十分お気を付け下さい!








SN3J3233.jpg


オイルを塗ったろうそくに火をつけたら、炎をじっと見つめてください。
炎を見つめながら、自分の願いに集中します。

例::
『毎日、幸せだと思う事を経験したい』
『私の日々を幸せに溢れたものにしたいと強く願っています』
『私は、毎日、幸せを感じて生きていきます』
『私は日々に幸せを感じる事を誓います』
『私の日々は幸せです』


・・・etc
塗る時にフォーカスした思いに集中し、その思いを心に描きましょう。
初めのうちは「○○になって欲しい」という思いでも構いません。
炎を見つめながら、徐々に強い宣言になるようにしていってみましょう。

ろうそくの火をジッと見つめながら行って下さい。
自分の中の気持ちが強くなってきたと思ったら、既に体験しているかのような宣言を行います。
※例を参考にして下さい

宣言を何度も繰り返しながら、自分の願いは叶うと強く意図してください。
オイルと自分の力を信頼しましょう。


小さいろうそくを使用したのなら、火が消えるまで瞑想してみても良いでしょう。
炎の中で自分の不安や恐怖は全て焼かれ、浄化されたので、
今は何も思う事無く、リラックスしてもいいのだと自分に伝えてみましょう。






SN3J3234.jpg


香りをより強く楽しみたい時は、ろうそくの火を一旦消し、
溶けた蝋のところにオイルを1滴落として下さい。

 ※火をつけたままオイルを投入する事は危険なので止めてください。
 ※ドバッ!と出るのが不安な人は、スポイトを用意しておくと安心です。
 [生活の木]ミニガラススポイト←こんな感じのもの

この方法は、ティーカップキャンドル等の形のキャンドルに向いています。
細長い蝋燭ではできないので、画像のように溶けた蝋が真ん中にあるような時だけ、おためしください。

この方法をとると、オイルの香りが部屋中に拡散します。
ろうそくの熱がアロマディフューザーのような働きをしてくれて、香りを強く楽しめます。

塗るだけでもほのかな香りを楽しめるので、自分の好みでお試しください。







SN3J3235.jpg



この方法をとる事で、自分の認識していない領域…俗に言う潜在意識です。
ここに「自分の願いが叶う」という思いが浸透しやすくなります。

普通にろうそくの炎を見つめるだけでもできる方法ですが、
ある一定のテーマの香りを感じながら行う方がより強く意図する事が出来ます。

この場合は「私は毎日幸せ!!」な感覚を感じやすくさせてくれます。
殆どの魔術は、周りに働き掛けるのでは無く、自分の意識を変える事を目的にしています。


この方法は、静かな場所で一人でするのが向いています。
祭壇があればその上にろうそくを置いて行ってみましょう。
ですが、大切なのは願い事は叶うんだという強い意思です。
オイルに力を借りる事を自分に許可し、自分のスタイルでキャンドルマジックを行いましょう。

形式にこだわるあまり、大切な意図がちゃんとできない事も多々あります。
形式よりも自分の意思、実行していく自分の感情をしっかりと見つめて、
炎とオイルのエネルギーと香りがおりなす、素晴らしい時間を楽しみましょう。




カレンダー数日間連続(3日~10日くらい)で行うと、尚の事効力が上がります。
自分にできる無理のないペースで、行ってみてくださいね。







- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

早紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「→ シェア」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。