【こっそり】 プチリーディング始めました | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。





昨日、ウェブショップの方にリーディングメニューをこっそり追加しました。

昨日はね、書いては消えてを3回くらい繰り返して心折れていましたガク
けど何とか予定通り土曜日には追加できたので、そこんとこは良しとしする!






■□プチリーディングについて□■

SN3J2580.jpg


プチリーディングでは、タロットフルデッキと各種オラクルカードを使用して、
オラクルリーデイングを行います。


オラクルリーディングとは…

混ぜたカードから1枚だけ選び、その1枚からアドバイスを受け取る方法です。
プチリーディングでは、補足カードを合わせた2枚引きを採用しています。



リーディングの流れ

1:先ずはタロットに質問します。
→1枚目(画像では世界)で選んだのが質問への答え。
→2枚目(画像ではワンド6)で選んだのが良くしていく為のアドバイス。

2:出てきたカードから与えられるイメージで、オラクルカードを選びます。
→世界がでているので、全体と繋がりのあるアカシックレコードカードを選びました。
→もうひとつは的確なアドバイスをもらう為にアークエンジェルカードを選びました。


使用するオラクルカードはいっぱい!!

「オラクルカード(メッセージカード)」は多種多様なものを使用します。
それぞれのカードに得意分野がある(と感じている)ので、
実際に使用しながら感じてきたカード達の個性を尊重して、使用するカードを選びます。

カードを読む時は、ガイドブックも参考にしますが、
其れ以上にカードから伝えられるイメージを参考にします。
このイメージは言葉のようになっている時もあるし、私が読解している時もあります。
※詳しくは見本品や簡易リーディングをご覧ください。



見本画像リーディング 簡易
■ 質問 ■

今へのメッセージを下さい


■ 回答 ■

世界のカードは「成功できない・上手くいかない」と思っているアナタの心の状態を表しています。

その為、他人の成功を嫉妬してしまったりする、醜い感情が湧き出てしまっている事をカード達が告げてくれています。
このような感情を保有している自覚があるのなら、今日は毒出しに精を出す1日にしてみましょう。


*アカシックレコードカードからのメッセージ

アナタが前に進めなかったり、必要以上に他人の動向を気にしてしまうのは、自分を否定しているからでは無いかとカードが伝えてくれています。
またこのカードから感じてくる事は、過去に失敗してしまった事への罪悪感や嫌悪感です。

終わってしまった事、続かなかったこと等に関して後悔の念を感じているのかもしれません。

カードは「ありとあらゆるものが終わりと誕生を繰り返している」と伝えてくれています。
終わってしまった事にいつまでもしがみ付かずに、新しく誕生しているものに目を向けてみましょう。


*アークエンジェルカードからメッセージ

大天使ラファエルが「癒し」をメッセージとして与えてくれました。
カードから感じ取ったメッセージは次のようなものです。

「自分の心の状態を見てください。そこには癒される事を望んでいる感情達がいます。
アナタは、外の世界が変われば自分は癒されると思っているかもしれませんが、それは違います。
アナタが癒される許可を、自分自身に与えない限り”癒し”は起らないのです。
成功や周囲の動向を気に病む前に、今は自分の感情を癒す為に時間を使って下さい。
泣きながらもしくは怒りながら進む道は、アナタにとって幸せをもたらすでしょうか?
健康で毎日笑顔で過ごしていきたいと思うのなら、心から笑える自分を望み、深い癒しを自分に与え続けてください。」







■□リーディング結果について□■



リーディング結果は、A4サイズ2枚の紙面にしてお届けいたします。
文面を受け取る方法は、データ送信か郵送かのどちらかになります。

データはPDFになります。見本はこちら→→プチリーディングPDF
※携帯からなどでPDF見本が見れない方は→→文章見本



パンジー早紀のリーディングの特徴

・未来を見る、相手の気持ちを探る…
事よりも、これからの最善の為に今の自分に何ができるかを読み解く事が得意です。

・恋愛、人生の指針、仕事、家庭…質問は何でも大丈夫ですが、
病気にかかわる事や、ギャンブル、法律に関わる事に関しましては、
リーディングしませんのでご了承ください。

・無断で他者をリーディングする事は行いません。
※私のあの人の関係は?…これは読む事ができます。
※あの人のこれからを教えて!…申し訳ありませんが、こちらに関しましては読まないのでご了承ください。



指さしリーディングしない理由

・病気や法律に関わる事は専門機関へご相談ください。

・リーディングは自分を見つめ、より良くなろうと努力をする人々のサポートをするものです。
ギャンブルに使用するようなものではありませんので、ご了承ください。

・人にはそれぞれの人生を歩む権利があります。
無断でその権利を予測する行為は失礼に値しますので、無許可でのリーディングは行いません。






やあメニュー化記念期間限定500円引きでご提供させて頂いております。
※5月末まで実施

データ送信 1000円(PCメールとPDFビューアが必要です)
郵送 1200円


※リーディグの流れはリンク先へ明記しておりますので、
目を通していただけますよう、よろしくお願いいたします。





りんーご毛玉やあ


想像以上に長い記事になっちゃった!!
まだ普通のリーディングメニューも記載できていないので、
ちょくちょくリーディングについての記事を書きにきます。


うーん…長い記事になるこの癖、どうにかならんものか\(~o~)/オテアゲ





いつもありがとうございます







- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - -


宝石紫
 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜

    セールプチペンダント半額セール中セール

りんーご のスピリチュアル勉強会は ここゆび から。
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ