感謝の気持ち。。 | ✿笑顔の花✿のSmile Smile Smile ☺
こんにちは!
 
 
 
 
まだ2月だというのに、、
昨日は暑かった熊本です上矢印上矢印
思わずお風呂あがりの
数時間、、半袖にワラ
 
 
 
 
今日は長袖着てますラブ
 
 
 
 
 
 
昨日からまた4連休中の私ですが
今週はプレゼンの準備で
旦那忙しく帰って来てませんあせる
お天気やらお仕事やらで
3週連続帰れずですあせるガーン
 
 
 
 
 
 
先日は東京本社から来られた方々と
旦那飲み会があり
予定外だったので生活費を
少しだけ追加で郵貯の通帳に
入れようと思ったけど
丁度通帳が前回の時後一行で
終わりだったので仕事帰りに
急いで途中の郵便局へ
間に合ったと思って
「通帳が終わりなんで新しく
したいのですが」と言うと
窓口の女性の方が
「これは4時までですので
明日か中央郵便局なら6時まで
出来ますので行って下さい」と・・・滝汗
 
 
 
 
 
 
銀行さんは最近は通帳はAТМで
出来るのに・・・
それも出来ないガーンガーンガーン
次の日も私仕事だし・・・
旦那飲み会で使ってお金足りないだろうし
困ったなあせるあせるあせるえーん
私か「え~出来ないんですか・・・
困りました」と言ってたら
奥にいらっしゃった女性の方が
「お困りでしょうから今回は
処理してあげますが次回からは
4時までに」と笑顔で引き受けて
下さいましたハートハートハート
 
 
 
 
 
なんと神対応クラッカークラッカークラッカー
 
 
 
ぺこりぺこりぺこりぺこりぺこりぺこりぺこりぺこりぺこりぺこり
 
 
 
 
 
 
とっても感謝の気持ちで
いっぱいになりましたラブ
音譜ドキドキ花にこ花ドキドキ音譜
 
 
 
 
 
 
 
こんな時の為に多めに入れて
おきたい気持ちもやまやまですが
たくさんお金入ってると
使ってしまうので…旦那(笑)ゲラゲラ(笑)
 
 
 
 
 
 
決して意地悪してる訳ではないけど
鹿児島の家のローンもあるし
その辺は厳しくねワラ
 
 
 
 
 
 
 
今日は道路沿いに咲いてた
????(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
どっちだ??????
(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)
 
 
 
 
 
はい、適当な人です上矢印上矢印上矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてもし、何か写真撮れたらと
連れて行ってた
花笑顔の花の天使さん花』も
ご一緒にワラ
 
 
 
 
 
 
 
花びらにガラスが透けて見えて
綺麗音譜音譜音譜
 
 
 
 
ちょっと怪しい人物でしたが
はい、いつもの事です(笑)ゲラゲラ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
先日のバレンタインデーに
職場の先輩から
チョコとお手紙頂きましたラブ
 
 
 
 
そこには有り難いお言葉が
「いつも明るく元気いっぱい
笑顔いっぱいで一緒に仕事出来て
嬉しいです、これからも宜しく!!」とハート
いや~~~そう思って
頂いてる事に
心から感謝ですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は後で
息子が卒業式に履く靴を
一緒に買いに行きます上矢印
今年は地震でやられた
体育館が使えない為
近くの文化センターみたいな所で
あるためスニーカーでは
ダメらしく・・・
ま、どうせ専門学校の
入学式でも使うだろうしてへぺろ
 
 
 
 
 
皆様、楽しい週末をお過ごし下さい音符
 
 
 
お仕事の方は頑張って下さい音符
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も皆様に
たくさんの
花笑顔の花花』『花幸せの花花』が
咲きますよ長音記号2花花花