✿笑顔の花✿のSmile Smile Smile ☺

出逢いに感謝♪♪♪

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


ご訪問有難うございます音譜


写真・ワンコ・カフェ・ネイル大好きですラブラブ



旦那・息子18歳・Mダックス♂と私で楽しく生活してます!!

旦那は単身赴任中長音記号2

嫁、楽させて頂いてますべーっだ!



誰かの喜びを

一緒に喜べる自分でありたいラブラブ



皆様にたくさんの『✿笑顔の花✿』

『✿幸せの花✿』が咲きますよ長音記号2花花花






素材お借りしてます音譜


http://foollovers.com/mat/menuwall.html

http://nippon-sozai.com/index.html


http://aslan-sozai.com/index.html

http://pomo.vis.ne.jp/bg/bg_dot08.html


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ













テーマ:

こんばんは!

 

 

 

 

 

暇人です(笑)ゲラゲラ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

宮崎記事まだなんですが

あの日は雨だったので

いろんな方に元気を届けたくて

こちらから行きますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日の夜、旦那飲み会が終わってから

『帰ったよ』LINEがあって

返信したらご丁寧にスマホあり

喋ってたら目がさえて

土曜の朝が起きるの遅くなり

大分行こうか?

迷ってたら、私のLINEタイムラインへ

ネイル見た友達が

『私今日行くよnobashibo^3*あげあげあげあげ

コメントくれて、、

ネイリストさんからも

『良かったらおしゃべりに来られませんか?』と

花ニコニコ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の紹介で行くようになった友達で

先月も何度もランチに誘ってくれたのですが

なかなか日程あわず・・・で

会ってなかったので

大分ではなく車で2分の

金曜日にも行ったネイルの所へ

2日連続でお邪魔してきましたワラ

 

 

 

 

 

 

 

 

友達が施術中、ずーと楽しいおしゃべりして

小2の女の子も連れて来てて

その子と私は初対面だったのですが

なんだか気が合って亜友未

すぐに8歳の子と仲良くなりましたハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

友達が『珍しいよnobashibo^3*心ひらくのに時間かかるのに』とワラ

ネイリストさんも『いつも○○ちゃん大人しいのに

もう仲良く遊んどらす』と・・・ワラ

精神年齢低いのかな私(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

誰とでもお友達になれるはーと。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後にランチに行ってまた

ずーと、、おしゃべりハート3

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間を過ごせました音符

別れる時に○○ちゃんより

『来週運動会だけど観に来れる?』と

お誘いまで受けちゃいましたよワラ

可愛いかったハート6ハート4ハート9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後近場の公園で

乙女は戯れました(笑)ゲラゲラ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それでは『グリーンな世界』をどうぞハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな花に出逢ったが

なかなかピント合わず・・・sei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得意のアイテム花ニコニコ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに元気が届くといいなはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は月、火、水、木と4連勤です!!

頑張ろっとあげあげワラ

 

 

 

 

 

 

明日も皆様に

たくさんの

花笑顔の花花』『花幸せの花花』が

咲きますよ~花花花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

 

 

 

 

 

今週は3日間でしたが

お仕事頑張って

今日はお楽しみのネイルへ

行って来ましたはーと

 

 

 

 

 

宮崎記事まだ

ほったらかしてますがワラ

 

 

 

 

ネイル中

ネイリストさんと

大爆笑しなから

ま、いつもの事ですけどね(笑)ゲラゲラ(笑)

 

 

 

 

 

共に春から息子が

専門学校に通いだし

いろんな悩みも一緒で

ホント毎回ネイルだけでなく

おしゃへりも楽しい時間ハート

 

 

 

 

 

 

今夜は旦那得意先との飲み会で

帰って来ないので

不良主婦は楽させて

頂いてますワラ

 

 

 

 

 

 

が、明日が暇sei

 

 

 

 

 

お空と体力と気分次第で

大分に遊びに行こうかなnobashibo^3*とも

思ってる私はーと。

(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)

 

 

 

 

 

 

ま、気分次第ワラ

 

 

 

 

 

 

今月はGWから福岡横切って

佐賀、そして宮崎音符

そして先週は鹿児島と

飛び回ってますがワラ

 

 

 

 

 

 

おばちゃんは元気なのですハート3

 

 

 

 

 

 

ひとり休みじっくり楽しみたいと

思いますあげあげあげあげあげあげ

 

 

 

 

 

 

 

さて、ネイル音符

今回は大好きな3色で

真ん中のネイビーのレースの花は

ネイリストさんの手書きですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけの一枚Heart②

実家の母ガーデンより花ニコニコ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みの方は楽しい週末を

お過ごし下さい音符

 

 

 

 

お仕事の方は頑張って

下さい音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も皆様に

たくさんの

花笑顔の花花』『花幸せの花花』が

咲きますよ~花花花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

 

 

 

相変わらず

マイペースでの更新で

すみませんsei

 

 

 

 

 

まだGW記事も終わってませんが

昨日は地元鹿児島で

同級生との飲み会に参加して来ましたあげあげ

 

 

 

 

 

金曜日は鹿児島も熊本も大雨雨

だったので昨日は昼から

熊本を出ましたあげあげ

お天気もお昼からお天気サンサンて何か

写真撮れるかなハート

下道で帰ったけど

時間が思ったよりかかり

写真撮ってる場合出来なくワラ

途中の阿久根の道の駅で一枚↓

 

 

 

 

 

 

 

 

実家のいちき串木野市も

目の前が海なんですが

到着したのが5時ぐらいで

お天気どんよりで写真撮らず…ワラ

 

 

 

 

 

 

実家と姉の家を回って

楽しいおしゃべりして

飲み会に参加ハート

今回は急に決まったので

いつもは20名ぐらい参加なのに

今回は10名程度、、

でも逆に少なくて盛り上がったかもワラあげあげ

 

 

 

 

 

2次会から参加メンバーも3人いて

楽しい時間を過ごせましたU・P ハート

音譜ラブラブ花ニコニコ花ラブラブ音譜

 

 

 

 

 

やっぱり子供の頃からの

メンバーって落ち着きますはーと。

私は小学校の時の転校生だけど

後は幼稚園からの友達だから

凄いかお

 

 

 

 

 

2次会で隣に来た若者男2人と

私達集団と初対面たのに

かなり溶け込んでワラ

その若者達が

「なんの集まりですか?

ウチらの男が

「幼稚園からの同級生です」と

答えると

「いいですねnobashibo^3*なんかそんな関係」と

カラオケkaraoke*もあっちが入れた曲に

こちらが乱入したり

逆もありで大盛り上がりで

最後に向こうが帰る時に

「また、次もぜひご一緒にに」と

(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)

 

 

 

 

 

 

そこのママさんも

「あなた達また来月も一緒においで」とワラ

ホント楽しくて贅沢な時間を過ごして

私は帰りは高速で明け方に

熊本に着きましたあげあげワラ

私って元気だ(笑)ゲラゲラ(笑)

 

 

 

 

 

 

眠くなったら寝ようと毛布も

持参して行ったけど

へっちゃらでしたはーと。

 

 

 

 

 

今これ書いてる時も地震が…

また最近頻繁です汗

先日震度4があり

なんとわが町が震源地で・・・

久々に「キャー」と言いました汗

ジェルもアセアセあの恐怖を

思い出したのが

「キャンキャン」と悲痛な叫びで

落ち着かせるのに必死でしたえーん

また、いろんな物を備えて

おかなくてはと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は母の日ハート3

息子から私の好きな

フリザードフラワーの

レインボーバラハート

これなら枯れない花ニコニコ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日まではお休みなので

ゆっくりします花

 

 

 

 

 

 

皆様と素敵な1日を

お過ごし下さい音符

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も皆様に

たくさんの

花笑顔の花花』『花幸せの花花』が

咲きますよ~花花花

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!

 

 

 

 

今日からGW明けでお仕事の方

多いのかな?

 

 

 

 

私は今日までお休みです花ニコニコ花

GW明けは疲れるなnobashibo^3*

今日までお休み入れておいたワラ

 

 

 

 

 

 

しかし今日は歯医者に行ったり

ジェルの予防接種に

行ったりとバタバタだな汗

 

 

 

 

 

 

さて、GW2日目、5月4日

熊本を出発した時は

またまたお天気サンサンあげあげあげあげあげあげ

なのに...宮崎に車走らせてると

だんだん怪しくなり

しまいには雨雨雨

 

 

 

 

 

 

nobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*

 

 

 

 

 

 

なんてついてない汗汗汗

佐賀ばかりでなく宮崎も

私を嫌うのですかseiseisei

 

 

 

 

 

 

で、行きたかった場所を

急遽変更

ここなら雨でもいいかもと

『コカ・コーラ工場見学』に

行って来ましたあげあげあげあげあげあげ

 

 

 

 

 

宮崎県えびの市にありますハート3

 

 

 

 

 

いつも鹿児島に向かう時に

高速道路から見えてますハート

 

 

 

 

 

 

前から行ってみたかった所ですクラッカー

 

 

 

 

 

 

お天気悪かったので

外の写真は映えませんがsei

 

 

 

 

 

 

 

 

工場見学はなんと無料ですはーと。

流石「コカ・コーラさん」

 

 

 

 

 

写真は撮れない所もあります音符

↓ではないけど無料で

試飲も出来ますアップ

なんて太っ腹ハート

 

 

 

 

 

でも、ごめんなさいaya

私、コカ・カーラ飲めません汗汗汗

他にもQooとかも飲めるので

私はQooオレンジ味を

美味しく頂きました(笑)ゲラゲラ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓お天気良ければなあげあげあげあげあげあげ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコいい車置いてありました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

額に入れてみたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しい工場見学が

出来ましたハート

 

 

 

コカ・コーラさん

ありがとうございましたハート6ハート4ハート9

 

 

 

 

 

 

 

この後、本当の目的地に行きましたが

さらに雨seiseiseisei

 

 

 

 

 

まぁnobashibo^3*そんなもんでしょうワラ

 

 

 

 

 

 

 

宮崎、旦那の転勤で熊本の前に

ほんの少しの間住んでましたあげあげ

お店に入ったりすると

懐かしい宮崎弁が聞けました花ニコニコ花

 

 

 

 

 

 

宮崎もあちこち行った時に

UPしてるはずなのに

何故か『宮崎』のフォルダーが

ないseiseisei

きっとブログフォルダーで

UPしたのでしょう汗汗汗

 

 

 

 

 

 

宮崎、また続きますハート

 

 

 

 

 

 

今週は火・水・木・金とお仕事ですハート

本当は金が休みで土曜日お仕事でしたが

土曜の鹿児島での地元友達の

飲み会、やはり行く事にしたので

勝手に入れ替え予定

明日申告です(笑)ゲラゲラ(笑)

 

 

 

 

 

友達のグループLINE

参加と言うと

家族ぐるみで仲のいい

男友達が

「流石やね、、気を付けてけよあげあげ

意味わかりますか?

 

 

 

 

 

気を付けて来いよあげあげですワラ

鹿児島弁で!!

今回はGW明けって事もあり

人数少な目みたいですが

楽しみ音符

 

 

 

 

 

またそれまでには

宮崎完結出来るといいなワラ

 

 

 

 

 

それでは連休明けで

お仕事の方憂鬱だとは

思いますが

頑張って下さい!!

 

 

 

 

 

明日も皆様に

たくさんの

花笑顔の花花』『花幸せの花花』が

咲きますよ~花花花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

 

 

 

 

 

5月に入りましたねあげあげ

皆様、どんなGWお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

ウチは2日の夜に旦那が

福岡から帰って来ましたハート

なんと今年は旦那も5連休

今までだったら絶対にありえません

やはり今いろんな企業で

残業未払いの問題などがあるから

旦那の会社も必死ですワラ

 

 

 

 

 

という事で初日3日何する?会議で

鳥栖のアウトレットモールに行ってみるアップって

事に急遽お昼前になり

息子もこの日はバイトが休みだったので

旦那が「行くかあげあげ」と言ったら

珍しく、最近おしゃれに目覚めた息子が

行くあげあげ...母びっくりワラ

 

 

 

 

 

 

私達夫婦は初めてでしたが

息子は友達と何度か行ってるので

ジェルも連れて行けるよあげあげ

言う事でジェル足跡も一緒に行きました花ニコニコ花

 

 

 

 

 

 

が、、、、、熊本出た時はお天気サンサンてたのに

何故か途中から雷雨かみなりsei

 

 

 

 

 

 

 

着いてからも降ったり止んだりでは

ありましたが

楽しめましたあげあげあげあげあげあげ

って息子の服しか買ってないけどsei

まぁnobashibo^3*いろいろと観て

着てみるみるワラ

思わず「乙女かぁnobashibo^3*nobashibo^3*」と

突っ込んだ母です(笑)ゲラゲラ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日会う人会う人に

『可愛い~o~o~o』と言われた私あはは

あっ、ジェルでした足跡

音譜ラブラブ花ニコニコ花ラブラブ音譜

 

 

 

 

 

沢山の方に声をかけて頂き

楽しいおしゃべりさせて

頂きましたワラ

 

 

 

 

 

若いお兄ちゃん達にも

可愛いって言ってもらった私、、

違う違うジェルでした花ニコニコ花

 

 

 

 

 

 

皆さん、ありがとうハート6ハート4ハート9

 

 

 

 

 

 

晴れてたら良かったけど、、↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足跡ジェル足跡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休み2日目、今日は宮崎に

旦那とふたりで行って来ましたが

なんとまた雨

(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)

 

 

 

 

 

 

ま、そんな人生ですよワラ

 

 

 

 

 

 

宮崎の様子は今度Heart②

 

 

 

 

 

 

恒例の5月の我が家の

カレンダーよりハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと光で見えてない部分が

「そして 自分に与えられたことを・・・」ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那は5連休、私は6連休

さぁ~o明日は何して遊ぼうかな花ニコニコ花

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は宮崎に行ってる間にまた

地震があったようです…aya

息子はバイトだしジェルが

心配でした汗

久々に我が家の場所は震度3だったようです汗

 

 

 

 

 

帰って来てすぐに

ジェルを抱きしめましたU・P ハート

可哀想な事しました…

きっと怖かったはずaya

 

 

 

 

もう来るなnobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW中お仕事の方は

頑張って下さい、感謝ですハート3

 

 

 

 

 

 

 

明日も皆様に

たくさんの

花笑顔の花花』『花幸せの花花』が

咲きますよ~花花花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。