やる人はやる! | あなたの個性をグローバルにプロデュースする 「エジュ・エボリュ」|代表KUMIKOオフィシャルブログ

やっぱ凄いなーと思った


先日、弊社主催の茶話会したんですね。 


テーマは、「夢、語んなっせ」


それぞれが話したい人と語り合うっていうスタイルに


してみました。  その時の私のブログがこちら




で、Sさんが、みんなの前で本音スピーチをしてくれたので、


とっさに思いついて、みんなで感想書きましょう!って、


伝えたらみなさんがその場で感じたことを


思い思いに書いてくださり、本人に手渡しました。


その時のSさんブログが、こちら笑顔のむこうにブログ




で、昨日のこと、Sさんからのメール


「みなさんに返事を書き終えましたよ!」と・・・この写メ。


えーーーー!ってビックリです。





選んだポストカードは、旅の詩人、須永ひろし先生作。


裏が見てみたい!!!(笑)  って、


それはお一人お一人に書いてるわけで。。。


見せてもらうわけにはいかないですね。




あの日、10名くらい感想を渡してるはずなので、


お一人お一人にその返事を3日で書き上げてる・・・


ってことです。


このスピード!!!


しかも彼女、リハビリを通してやっと腕の上げ下げが


出来るまでになったわけですから、それを思うと、、、


やっぱり、行動に移す人、移せる人って凄いと思う!


環境や状況のせいにしない・・・



行動の原点ってのは、そしてそのスピードってのは、


”想いの強さ” 


あらためて、彼女から教えられます。