感情を感じているという思い込み | 思考催眠からの目覚め

思考催眠からの目覚め

あたりまえに信じているストーリー、思考信念から目覚め
今ある通りのあたりまえさに気づく
人生は起こるように起こっている

あたりまえに思い込んで信じてきた信念が解体してくると

あたりまえすぎて、疑問に思うこともなかったようなことが、だんだんとわからなくなっていきます

『感情を感じている』
というのも、そのひとつ

見る
聞く
話す
感じる

という言葉は
どれも、その元があることが前提の言葉です

二極化と言われている言葉は
どれも元がある前提の言葉です

善い/悪い
優れている/劣っている
正しい/間違い

元がないと、これらの言葉は現れようがありません


自分だと信じてきたエネルギーが変容してくると

一体、何が見てるの?
何が聞いてるの?
何が話してるの?
何が感じてるの?
という感覚が現れてくるようです

言葉ではなく、そういう感覚です

人間と呼んでいるものは
あたりまえに疑うこともなく信じてきたものとは
違うものであることが現れてきます