誰の中にも怒りのマグマがある | 思考催眠からの目覚め

思考催眠からの目覚め

あたりまえに信じているストーリー、思考信念から目覚め
今ある通りのあたりまえさに気づく
人生は起こるように起こっている

私たちは幼い頃

どうにも小さくて無力で

大人の力がないと生きていけませんでした

 

小さいなりにいろんなこと感じたり

考えたりしていたのですが

大人に逆らうことはなかなかできず・・・

 

特に厳しいタイプの親の元で育った方は

もう、我慢の連続だったりします

 

我慢は、怒りのエネルギーとして深いところに

温存されていたりします

小さな頃があった方は(例外はないと思いますが(^^;)

無意識に怒りのエネルギーが溜まっていて

 

時々、なにかの拍子に顔をのぞかせる

そのエネルギーにおっかなビックリだったり

恐れていたりされるのではないでしょうか

 

そもそものエネルギーはひとつなので

自分だけ特別ってことはありません

 

肉体の縁でいろんなエネルギーが現れます

 

怒りのエネルギーは、守ってくれた

または守ってくれようとしたエネルギーです

 

誰の中にも怒りのマグマがあります

縁で現れ方が違ったり

気がつかないだけだったりだと思います

 

ふざけるな!

やめてほしい!

許さない!

などの心の声をしっかり聴いてあげるだけでも

エネルギーは変容します

 

現れた時に、すぐに消火しようとせず

思いをしっかりと聴いてみてあげてください