こんないいことがあった! | 思考催眠からの目覚め

思考催眠からの目覚め

あたりまえに信じているストーリー、思考信念から目覚め
今ある通りのあたりまえさに気づく
人生は起こるように起こっている



心は笑顔ですか?
人間関係力アップ!★田井啓子です

お読みいただき、ありがとうございます


今日も一日お疲れ様でした

どんないいことがありましたか?(^^)

「こんないいことがあった!」と
是非、ご家族やお友達とシェアして
語り合ってみて下さい

こんないいことがあった大会♪

思い起こして言葉にしているうちに
そういえば、こんなことも!と
数珠つなぎに次々と思い出すかもしれませんね^^

私は、駅からの帰り道
雨があがっていてラッキーだったり
帰宅したら娘が食事の支度をしてくれて
ありがたかったりのいいことがありました(^o^)丿

こんないいことが!
こんなことも!
そういえば、あんなことも!と話す時の
周りの空気ってどんな感じだと思われますか?

ほんわか、い~~感じの空気に包まれて
心地よい時間をお過ごしください♪(*^_^*)