私の秘書は

らくがき帳なんですよ。

 

 

心理カウンセラー 祐です。

 

 

とにかくでっかい紙に

うかんできた言葉を

ばばーって書くんです。

 

あー私は今

こんなことを思い浮かべているんじゃなーって。

 

確認。

 

仕事のこと

欲しいもの

こうなったらいいな

○年後の予定

 

とかね。

 

 

そしたら

それが目の前に現れた時に

 

あーこれ!!!

 

って

ダッシュが早くなるというわけです。

 

 

誰かに見せるわけではないから

素直に書くっていうのがコツ。

 

 

ほんとはー、このほうがええんじゃけどー

って遠慮してると意味なし。

 

 

個人セッションの宿題でも

婚活中の方とかには

オーダーリストを書いていただくことがあります。

 

それが叶った時の気持ちを

感じてみる

っていうのをしてほしくて。

 

 

 

秋には
一緒にオーダーリストを書く
ワークショップも企画中なので
準備ができたら
メルマガで、またお知らせしますね。
 
{356CADFA-579E-4237-82E5-4E7F800AC9A0}
プレゼントを買いにいったのに
ふと目があって
お店に入ったら
探してた大きさのバッグ発見。
 
放浪の友に仲間入り(笑)
 
{B95ADEF9-4CFA-44A7-8CFA-895576616190}
あまりの暑さに、珍しく冷たいものを。。。
山口の最高気温38度って、しかも、明日も38度って
クーラーあってよかったよ。