福岡での新月お茶会

タロット講座を終えて

山口に帰ってきました。

 

心理カウンセラー 祐です。

 

今までやってきたことと

これからの道とが

つながってきた感じ。

 

 

さて、明日は

新月お茶会@山口市です。

 

今回は、夜開催。

今のところ、お申し込みが少ないので

がっつりお話されたい方

まだまだ、ご参加いただけますよ。

 

今回は

江藤さんが

手作り軽食を作ってくださいます。

 

通常は

入院のときしか食べられないんですよ。

 

優しい味で、めっちゃ美味しくて

私が一番楽しみにしちょるはず(笑)

 

 

この新月お茶会が

きっかけになって

活動の幅が広がった

と言ってくださる方々も多いです。

 

OLさんも来られますので

自営業さんじゃなくても、もちろんOK。

 

 

 

image

以前の江藤さんが作ってくださったもの

今回は、どんな感じなんじゃろ?

 

 

前回の様子

image

 

 

県外からお越しの方は

ゆっち号で

JR山口駅まで、送り迎えします。

 

詳細は、こちらをご覧くださいね↓↓