私はね
心屋塾の認定講師って
自分を楽しむ
人生を楽しむプロなんじゃなーと
思ってて。
 
 
心理カウンセラー 祐です。
 
 
好きなとこはやるけど
 
あとは
まるっと投げたり
 
ただだまってのっかったり
 
みんなマイペースで
 
でも
突然
ぐわーっと
すごい力を発揮する。
 
 
やりたくないのにやっていることをやめて
やりたいのにやってないことをやり
 
 
自分にとっての
一番大切なことを優先していたら
自然とこうなるんじゃねー。
 
 
それはきっと
 
ぢんさんが
いつもいつも
そういう背中を
見せてくれちょるからじゃね。
 
 
 
 
チケット申し込み5日までって
誰かのブログに書いてあった気がしたけど
 
 
イープラスさんには
2月4日12時〜2月7日17時まで受付の
当日引換受付があるみたい。
 
先着順って書いてあるから
何枚あるかは???
 
もしまだお席があるようなら
滑りこめるかも。
 
 
 
ギリギリまで
迷って、買い逃した方チャレンジしてみてね。
 
 
 
音楽のことはよくわからないから
武道館には
一生縁がないと思っていたけど
 
おかげで
私も、武道館を味わえます。
 
楽しみ♪( ´▽`)