前者アプリは損得アプリ
損得を超えたところに
後者のホントの能力がある。
 
 
心理カウンセラー 祐です。
 
 
大阪で、心屋塾Beトレでした。
 
{05563EF3-0645-4F15-B151-E61224A8890F}
後者の私は
前者のぢんさんに
焼肉を焼いてもらい
 
{6D62FA17-1EFE-4E15-B5AD-1E2119C52722}
そんなメニューあったんか?
と言われる
 
前者が気にもとめないメニューを
見つけて注文し
 
{8844C2FB-278D-4421-B27F-8A48257A332C}
Beトレ会場までは
親切なおじさんに道を教えてもらい
 
あっ私
方向音痴ですけど
親切なおじさん見つけるの大得意(^_−)−☆
 
{0E5F7281-A87D-48D0-BC4F-6364F0B302E6}
 
あそこから観たい
2階席の
足置きつきのいいイスに
ちゃっかり座る。
 
 
私ねー。
損得では、動けなくて。
 
これがやりたい
 
って、思わないと動けない。
 
 
それは、社会人としては
そして、個人事業主としては
ダメと思ってきたけど
 
去年、この前者後者論が出てきて
 
一生懸命やったところで
苦手な分野
やりたいと思えないことは
私には、無理ということを
気持ち悪くなりながら受け止め。
 
 
そしたら
ますます
動けない分野は
ホントに動けなさがアップしたけれど。
 
 
私はやっぱり
 
これがやりたい
 
って言って
その途中経過を
なんとかしてもらって
 
流れに乗せるまでをやり
 
あとは
まるっとまかせるというのが
上手くいくんじゃなーと。
 
しみじみ感じました。
 
 
途中経過は
全くわからなくても
でも、こうできるはず
っていうのは
根拠なくわかるから(笑)
 
 
 
ただいま新幹線で
広島へ向かっています。
 
明日は、広島にて
心屋塾初級セミナーです。
 
まだまだお席ありますので
受講料を持って
会場へお越しいただけたら
ご参加いただけます。
 
一緒に心のブレーキを
見つけて
はずしましょう。
 
 
1月18日 広島 心屋塾初級セミナー
お申し込み&詳細は
 
 
少人数で、がっつり受講したい方
お待ちしています(≧∇≦)