ヒーリングタロットセラピスト祐です。


ただいま花粉に負けちょります(涙)



先日

ヒーリングタロットを受けてくださった方が

ブログに、ご感想を書いてくださってたので

ご紹介します。


ありがとうございます。



一部抜粋 ここから↓↓↓




ぎょえーーーーーーーーーー!!!!




なんでわかるん???何なに???




あたしは常に怒りがあると思う。


特に旦那に対してなんだけど。。


何も思わないように、気にしないようにしてるんだけど


やっぱり心のどこかで


「なんで(怒)なんで(怒)」


と常に思ってる。。。そしてそれを飲み込んで蓋をする。




うー、見抜かれてます。。。


カードを引く前から(驚)



続きは、こちらから






カードからは

あるメッセージが伝わってきて


あっという間に、時間が過ぎちゃいました(笑)


ありがとうございました。



最近は、お仕事帰りに

カードを引きにきてくださる方が

増えてきています。


お気軽にどうぞ(^-^)



1回のセッションで

1つの事柄について

カードを引きます。



例えば

ご自分のことについて1回

気になるあの方との相性っていうと

もう1枠となりますので

その場合は、2枠、お申込みくださいね。





祐 山口★ヒーリングタロットセラピスト お姉ちゃんじゃからって、がまんしてきたあなたを、心から笑顔に
最近、またよく出ます

このカード。

どうやらアタシは、考えすぎらしい。

むむむっ。





★お知らせ★


放浪予定、長女セラピー、禅タロットの詳細は、ホームページにて



グループセッション開催 ラブラブ



心屋塾オープンカウンセリング

4月の博多、山口ともに日程公開されました


釘宮弥生先生 愛と感謝で満たされる山口維新セミナー

第1部受付終了  第2部受付中



ちっこり禅タロットを楽しむ会  3月12日



第3回山口維新★新月お茶会

再び満席です。キャンセル待ち受付中。


声の芸術家 相川陽介先生 山口特別個人レッスン

増枠しました(^-^)満員御礼大感謝!!




読者登録してね




にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村



タロット占い ブログランキングへ


いつもありがとうございます。そのままのあなたが大好きです(^-^)