ヒーリングタロットセラピスト祐です。


先日、ヒーリングタロットセッションを受けてくださった

はのこさんが

ブログでご感想をアップしてくださいました。


ありがとうございます。



ヒーリングタロットセッション・・・その後。





家に帰ってからも

じんわりじんわりと気付きがあると

言ってくださる方が多いです。



タロットの絵をみながら

想いを口にしながら


ほんとはどうしたいのか?


そこにある

ホントの気持ちを


すーっと

感じていただく


そんな時間です。



自分らしく輝く未来をつくるために



あなたに一番伝えたいことが

カードに出てきます。


気がついて~!!


って、カンジ。




今回は、忘れず、写真を撮りました(笑)


おみやげまで、いただいちゃいました。

美味しかったです。ありがとうございます( ^^) _U~~



★お知らせ★


長女セラピー、禅タロット等のお申し込み、放浪予定はこちらから


新年早々見せちゃいます!私達のセッションってこんなカンジ

キャンセルが出ました。満席ですラブラブラブラブ


心屋塾オープンカウンセリング

山口は2月3日

ちっこり禅タロットを楽しむ会 2月10日 ラブラブ

満員御礼!!

第2回 山口維新★新月お茶会 2月10日ラブラブ

わずか1日で、満員御礼!!キャンセル待ち受付中


読者登録してね



にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村



タロット占い ブログランキングへ


いつもありがとうございます。そのままのあなたが大好きです(^-^)