先日は、ヒプノのモニターセッションをしていただきまして、

どうもありがとうございました。


感想、遅くなりました~。どうもすみません。



正直、スカイプで、60分でヒプノなんて、出来るのかしら?

と思っていたのですが。。お優しい、ゆっちさんの声に誘導され…

出来るのものなのですね!



私が、あのときお話したことは、嫌な記憶として覚えていたのですが、

あの記憶が、現在のあの悩みの原因?だったとは、思いもしませんでした。

ヒプノ中に、いっぱい母に文句を言いましたが、

それはよく考えると自分にもあてはまることのような気がして…。

人のこと、言えないな…と思いました。

今度から気をつけます。



この度は、貴重な体験をさせていただきまして、どうもありがとうございました!

短くて、ゴメンナサイ。。




ここまで


短いなんて、とんでもないです。

率直に書いてくださって、ウレシイです(^-^)



よく聞かれますよ~。


ホントにスカイプでセラピーできるんですか?


60分でできるんですか?



んー、どちらかというと逆の発想なのです。


スカイプだからできること

60分で、できること


を、1回1回、一生懸命選んで組み合わせています。



といっても、60分で出来るようになったのは、

最近なんです(笑)



カズ姐さんのNLP講座を受講して、


私自身の質問の仕方が変わってきたこと


スカイプ越しに伝わってくる

雰囲気への気付き方が変わってきたこと


今回、受けていただいたときは

受講前でできなかったんですが


最近は、セッション中、

シータヒーリングで

無条件の愛を、同時進行でおくっています。


これらのおかげかなーと思います。



とはいえ、

修行は一生続くと思っていますので


これからも勉強させていただきながら

工夫しながら、すすんでいきます。



ありがとうございました(*^▽^*)