きのう、読んだ記事


釘宮弥生さんのブログから



神様からのメッセージ。


http://ameblo.jp/kugimiyayayoi/entry-11002169661.html#main




お昼休みに携帯からよんでいて


ぽかぽかしてきたんです。


そんなあったかーい記事。


おかげで、午後からも、がんばれました(^-^)


ありがとうございます。



ふと、思い出したのが


北風と太陽の話。



あとから、だんだんと


じんわりほっこりするような


心があったかーくなって


自然と笑顔になるような


そんなつながりが持てたら、ステキじゃなーと。




ブログのIDを考えたとき


egaonavi


笑顔なび


は、そんな意味もこめて、決めました。



気がつけば笑顔になっているっていうカンジ。


あーあくまで理想なのです。。。(笑)



先日習ってきたばかりの


シータヒーリングもまさにそれ。


その瞬間は、どの程度変わったのかどうか


自分でもよく分からないのですが。。。



気がついたら、


今まで、ブレーキをかけていた行動を、


自然とやっていたりします。



そういえば、あのときのシータかな?って


後で、思うくらいで。



あー、私の場合は、


セッション受けても時差泣き。


なんでも時差があるので、


こうなるのかもしれませんね(笑)



心をあたためて、気がつけば笑顔になっている


うん、そんなつながりがいいです。



読者登録してね



いつもありがとうございます。あなたのこと大好きです。