セラピーをうけていただいた方からのアンケートです。

ありがとうございます。



アンケート


1.当初どんなことに悩んでいましたかorどんなことを解決したいと思ってましたか?
   
  本当に自分が何を望んでいるのかが分からない。という事。
  苦労してもお金は入らない。という重たいお金へのイメージ


2.それは、どう解消しましたか?
 
  生まれた瞬間から様々な状況の中で、それでも精一杯生きていた    

  その当時の自分を 感じ、

それを「頑張ったね。」「ありがとう」と受け入れる事ができるようになって。
  未来のお金のイメージをよいものにすることによって。


3.実際に受けてみて、どんな効果を感じましたか?
   
  自分の時間や行動に、「自分の価値はいくらかかるのか」という自分

  への価値を感じる事が増えた。


4.受けるのを迷われている方に、アドバイスするとしたら何て言ってあげますか?
   
  迷っているのであれば、まずは実際に受けてみるといいと思う。


5.受けてみてどんな人に効果的だと思いましたか?
   
  ぼんやりと周囲が恐いな~~と感じる人。
  人の目を気にする人。


6.そのほか何でも良いです(好きなコメントをお書きください)
  
  ゆっちさんの「受け入れてくれる感」は素晴らしいです!
  一度お会いすると、また会いたくなる。そんな方です♪