いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございます!!

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

朝の記事はこちら

 

 

出産エピソード1

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

私の『小盛り』のお話。

かなり久しぶりに

わくわくしながら購入したら…

 

一応、小盛りです(^_^;)

 

ちなみに、

痩せないといけないのは

10キロではなく

15キロですニヒヒ

 

 

 

 

(普段はちゃんと

野菜中心の食生活なので

ご心配なく(^▽^;))

 

 

おまけ。

 

 

image

 

中指吸ってはります(笑)

そのままウトウト

寝てくれるかな…

と思ったら、

3分後に号泣(^▽^;)

エンドレス抱っこの

日々です(^_^;)

 

ちなみに、下に敷いてる

タオルケット、

夫が子どもの頃の、

30年以上前から使ってる

タオルケットなんです!!

(((( ;°Д°))))

 

長男が生まれてから

ずっと使わせて

もらってるんですが、

今もごわごわすることなく、

柔らかくて気持ちいいんです。

 

他のものと同じように

洗濯してるのに、

なんだったら数年前に購入して

使っているものよりも、

肌触りがよくて使いやすいのです。

 

すごいっ(((゜д゜;)))!!