いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございます!!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

先日行われていた、

我が家の男児達による

超絶くだらない遊びです(笑)

 

 

image

 

このような状態を作ります。

 

あとは簡単。

 

三男が頭から

勢いよく滑り下りて…

 

 

image

 

ち○こめがけて

頭から

突っ込みます。

 

 

image

 

もう、

引きつけ起こすんちゃうか?!

ってくらい大爆笑の嵐(笑)

 

 

最終的に、

 

 

image

 

次男も加わり

三連結(笑)

 

 

アホほど大爆笑しながら

延々と繰り返し、

涙を流して

大はしゃぎしていました。

 

 

 

大人が見てくだらないと

思ってしまうことでも、

子どもからしたら素晴らしい発見で、

貴重な経験なのかもしれません…。

:*:・( ̄ー ̄)・:*:

 

のびのび育っておくれ。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

くだらないことにこそ、

大切な何かが

あるのかもしれない…。