いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございます!!

(●´ェ`●)ポッ

 

 

朝の記事はこちら

 

 

3歳児の例え再び

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今月、誕生日だった次男。

誕生日プレゼントには

 

『兄ちゃんが貰ってた

びっくらたまごが欲しい!!』

 

と言っていました。

 

 

 

誕生日当日。

受け取った次男の

嬉しそうな顔!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

ご存じの方も

多いと思いますが、

卵形の入浴剤で、

湯船に入れると

中から人形が

出てくるんですね。

 

普段、

 

image

 

と言って

なかなかお風呂に

すんなり入ってくれない次男ですが、

 

image

 

貰った直後から、

まだ昼にも関わらず

 

『お風呂まだ?

早くお風呂に入ろう!!』

 

と繰り返し

言っていました(笑)

 

 

夕方。

少し早めにお風呂に

入ることになったのですが、

 

image

 

湯船にお湯が入りきる前から

全裸でスタンバイ。

どんだけ楽しみなん(笑)

 

(すみません

パッケージの色が

変な色になってる(><;))

 

その後、お風呂で

念願の入浴剤を堪能し、

超ご満悦の次男でした。

(●´ェ`●)ポッ

 

 

(誕生日当日は家族でお祝いし、

後日、夫のご両親と

妹さんご夫婦を交えて

盛大にお祝いする予定です。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ちなみに、

次男がクリスマスに

欲しがったものはコレ(笑)