いつもご覧頂きまして

誠にありがとうございます!

 

朝の記事はこちら

 

 

眠い長男と三男目覚まし

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日、夫の友人ご夫婦が

遊びに来てくださいました。

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

年に1度来てくださいます。

 

でね、その御夫婦が

 

image

 

画力がアレで

表現しきれないのが

非常に残念なのですが、

 

『え?どこの

モデルの方ですか?』

 

というレベルで

美男美女御夫婦なので

(ご主人は180cm超のイケメン

奥様は小柄で華奢な

(確実に私の半分)絶世美女)

 

なんていうかこう…

自尊心が…ね(/ω\)

 

10キロ増の

巨漢芋の私は

『ぶ…ぶひいっ!!』

ばっかり言ってました豚

 

子供同士は久しぶりの再会に

大はしゃぎ。

汗だくになって遊んでいました。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

次お会いするまでに

ぶひぶひ言わなくてもいいくらい

痩せていたい豚

 

わざわざ遠いところまで

お越しくださって本当に

ありがとうございました!!

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

連休ですね~

雨ですね~

。(´д`lll)

 

子ども達、外で発散できず

パワーが有余っています。

 

image

 

image

 

朝からずっと

父ちゃんをアスレチックにして

遊んでいます(笑)

 

私はその間に

(子ども達が父ちゃんに

群がっている間に)

コーヒーを…(●´ェ`●)ポッ

 

夫ありがとう!!