ラブラブラブラブ このご縁に感謝いたします。ありがとうございます ラブラブ


ご訪問ありがとうございます。とってもうれしいです!

アメンバー募集中


笑顔普及委員会@オフィシャルブログ



こんにちわニコニコ 『笑顔普及委員会@代表☆かなこ』です。

笑顔普及委員会にとって最高に素敵なうれしいご報告!!

笑顔普及委員会にご賛同、ご協力、ご縁をいただいております皆様に
本日、素敵なお話をお伝えできることに感謝です!!

それはニコニコ
先日、ご縁で、たくさんの著書も出版され、
「レイキヒーラー」としても、
「宝地図ナビゲーター」としても有名な、


望月俊孝先生

宝地図公式サイトはコチラ


宝地図・望月俊孝先生のブログ


★笑顔普及委員の名誉会長★

に、ご就任していただくことが決定クラッカークラッカー いたしました!!


感激☆感動☆感謝 でいっぱいです!!


飛び跳ねて喜んでしまいました!!


笑顔普及委員会@オフィシャルブログ



笑顔も心も素敵でとっても温かい 音譜 望月俊孝先生ラブラブ
奥様もとってもステキな方ですラブラブ
笑顔普及委員会で認定させていただいた笑顔大使の
にこちゃん・りりあんさん・あきちゃんも「宝地図ナビゲーター」

「宝地図」のご縁!!ほんとに素敵な方ばかりです。

「写され美人プロジェクト」と写真家的場章氏(あきちゃん)のHPはコチラ黄色い花

▼▼▼

スピリチュアルフォトグラファー的場章氏
オフィシャルHP

ブログは  ⇒  コチラ 黄色い花



以前、ご紹介させていただいた

にこちゃんご紹介ブログ記事 ⇒ コチラ 流れ星

キラキラ

りりあんさんご紹介ブログ記事 ⇒ コチラ 流れ星


ニコニコ


素敵な出会いの連鎖に感激★感動★感謝がいっぱいです!!



笑顔普及委員会@オフィシャルブログ



今日も、最後まで読んでいただき ありがとうございます ニコニコ ラブラブ

このご縁に感謝いたします。



笑顔でいっぱいの星「地球」を願って☆

これからも、よろしくお願いしま~す ドキドキ


ペタしてね



【笑顔普及委員会からのお願い】
※このブログで使用している写真・記事は、
申し訳ございませんが、いかなる場合に於いても
無断転写・コピーを禁じさせていただいてます。※

ご協力ありがとうございます。