腰痛解消ストレッチ | 中野区で整体・骨盤矯正・マッサージなら…笑顔道 ナカノのセイコツイン

中野区で整体・骨盤矯正・マッサージなら…笑顔道 ナカノのセイコツイン

新井薬師駅から徒歩3分!当院では、接骨、整骨、鍼灸、カイロ、骨盤矯正、マッサージなどの治療方法を取り入れ、肩こりや腰痛、冷え性やむくみ、交通事故などによる、むち打ち、スポーツ外傷、老人性の変形症や産後の骨盤のゆるみなどあらゆる痛みに対応できる整骨院です。


雨天さまです雨

新井薬師駅徒歩5分馬

ナカノのセイコツインです




今日からもう梅雨ですo(TωT )

院長は皆さんの心の雨宿りになります



いつもご閲覧ありがとうございます



今日は


腰痛解消ストレッチ






足を肩幅に開き上体を前に曲げ腰をのばす。ひざを軽く曲げ、首と腕はリラックスさせるのがポイント。


足の裏をあわせ、爪先を握る(からだとかかとが少し離れるようにして)。


上体をゆっくり前に倒す。





座った姿勢でひざをかかえ、あごを胸に引きつけるようにして、ゴロンゴロンと前後にゆする。







仰向けに寝て、頭を床につけたままひざをもって片足を引き寄せる。もう一方の足はまっすぐのばしておく



1日の終わりやお風呂で温まった時が効果的です。





03-5942-8285

東京都中野区上高田2-58-13






病院と同じ検査・鑑別法で痛みの根本原因にアプローチ!

無痛の矯正・ソフトな整体で安全に機能回復をサポートします!!

その場しのぎの整体・マッサージではなく、

『どうしたら身体が良くなるか?』
『もう辛くならないか?』


をいっしょに真剣に向き合って考えていきます。

そのため、症状を確実に把握するために問診に力をいれています。

全世界の病院で共通の整形外科的テストを取り入れ、病院と同レベルの検査・鑑別を心掛け、連携がとれるようにしています。

患者さんによく聞く『来た時は良くなるんだけど、仕事するとまた辛くなっちゃうのよね~』は当院では「治った」だと思っていません。
同じ仕事・趣味・スポーツをしても辛くならないが本当の「治った」だと考えています。その為に日々技術の向上に精進しています。


あなたにはこんなお悩みはありませんか?

インターネットでのお問い合わせ
インターネットでのお問い合わせ

診療時間のご案内




ペタしてね



読者登録してね