出張鑑定その4(金曜日) | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

愛するファンのみなさん、こんにちは!楽しく過ごしていますか??


さてさて・・・、鑑定ウィークは無事終了しましたが、過去にさかのぼり、ブログを

アップしていきたいと思います。


さて、終盤の先週金曜日、僕は埼玉新都心に車を走らせていました。


そう、新都心には僕の個性心理学の先生がいるのです!


僕の個性を重要視してくれて、適度な距離感でお付き合いしてくれてるので

本当に嬉しいですニコニコ(ちなみに3年目です)


待ち合わせはステーキガスト。約45分以上遅れたにもかかわらず、笑顔で迎えてくれた

先生にありがとう。かなり救われましたラブラブ


ちなみにここはセットにすると、ご飯やサラダ、ジュースが飲み放題なかなりお得感満点のお店です。


当然セットにして、普段は食べられない野菜をガツガツと食べる食べる食べる・・・!


先生は今アロマに夢中で、その好き具合はやきもちを焼いてしまうほどでした(うーん、わかりにく!!)


聞いてるうちに、僕も欲しくなり、先生の在庫品をかなり買っちゃいました!


ファンの皆さん!これからはサンタマリアの耳の後ろ側から出るにおいを意識してくださいね!?


さて、今日は鑑定する気はあまりなかったのですが、このアロマビジネスのことでちょこっと鑑定ました。


またプライベートのことやらなんだやら・・・。


先生の本心が見えました。(外れると恥ずかしいから、教えなぁい!)


お昼の12時頃入店して、”じゃぁ帰りましょうかニコニコ

ってころは既に20時を超えていました!!


ついでなんで、カレーとコーヒーを飲んで、お店を後にしました。


後に紹介しますが、キャラナビ手帳のことなんかも話しました!


今日も地道に頑張ります!!ファンの皆さん、置いてかないでねはてなマーク


サンタマリア