昨日のシェア会! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

愛するファンの皆さんこんにちは、いかがお過ごしですか??


先日、東京での研修仲間に会いに前橋のとあるお宅にお邪魔しました。


研修のときより大分テンションが下がり”参加しようかなぁ・・・”と悩んでいましたが

”綺麗な女性がたくさん来るよ!”と言われ素直に参加することに決めました。


今回のシェア会は効果や感じたことを素直に感したままを話す超貴重な時間です。


みんなでそれを始めると、不思議とパワーが湧いてきます!


当然僕にも効果があり、それを話したら皆さんに拍手してもらいました!


うれしい・・・ビックリマーク目


その後は個性心理学で盛り上がりました。


僕はこの日ほとんど寝てませんが、個性心理学の話になると、目が覚めてきて、

楽しくて、楽しくてしょうがない!!


しかし時間は無情にも過ぎていく・・・。


すでに午前様、そそくさと家路に向かいました!


これから僕にはしなければならないことがたくさんあります!!


そう、愛するファンの皆さんが、今よりも確実に幸せになれるよう、最大限の努力を惜しみなく

していきたいと思います。


うーん・・・、ファンクラブ作ろうかなぁ???


サンタマリア