昨日の結婚式の二・三次会。 | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

愛するファンの皆さん、お元気ですか??




突然寒くなって体調を崩される方がいないか心配です。


是非あたたかくして、体調に気遣いながらお過ごしくださいねニコニコ




さてさて、僕は昨日お客様に呼ばれて、結婚式の二次会に参加してきました。




まだ若いお客様、20代前半の女性ですので、そこに参加されるお友達でで二次会会場は若さ


に溢れていました。(ちなみに僕は40代です・・・)




二次会が始まり新郎新婦が入場してきました。僕は新郎を見るのは初めてでしたニコニコ


どんな人かなぁ・・・、と予想をしていたら、これがまた超イケ男で・・・恋の矢(韓流スター並みですよ)


お客様は当然かわいい合格ので、イケ男イケ女の結婚式だったことを想像しましたビックリマーク




そしてビンゴ大会。なんと僕はブービー賞を手にすることができました(ありがとう!!お客様!!)




商品はツバキのシャンプーと・・・お客様の好きなリラックマの・・・夫婦前の夜の生活には欠かせない


○○○ームです・・・。




”使い道無いじゃんビックリマーク




いやいや、使えるように頑張らなきゃねはてなマーク!!




ってか、使わないとねぇ~、相手のことを考えて!!




そして三次会、お客様の好みでカラオケボックスへ場所移動!




若さ溢れる会場で、男子大盛り上がり、女子大騒ぎでした音譜


今はやはりAKBでしょうかねぇ、みんな知ってる曲だから異常に盛り上がっていました。




僕はと言いますと・・・、本来ならトップバッターで氷室を歌うのですが、初めてのメンツなのでちょっと遠慮気味・・・。




しかし場所がこなれたころにいきました!コンプレックスです!!




踊りながら歌う僕を、女子は指差しで変人扱いしていて・・・叫び


男子は酔っ払いながら絡んできて、肩組みながら一緒に踊りながら歌って盛り上がりました。




その後僕は夜1時頃帰りましたが、若者はまだまだ盛り上がっていました。


すごく楽しい二三次会でした。帰りの車でも一人ライブしちゃいました?!




お客様の幸せな笑顔と新郎様の大人びた姿に幸せを感じました。




お二人の前途は明るいラブラブ


これからも素敵な二人で運命を切り開いて下さいね!




そして、解決できないお悩みがありましたら、是非サンタマリアを呼んで下さいね。




お客様の幸せの為に、一所懸命鑑定をさせていただきます!!




これからもよろしくお願い致します!!




サンタマリア