サッカーと野球と・・・。 | ☆エクボの笑顔☆ 小6で亡くなった息子と共に…。

☆エクボの笑顔☆ 小6で亡くなった息子と共に…。

元気いっぱいだった次男が突然お空に。

両エクボがかわいかった次男のこと、
片方にエクボがある長男のこと、
2019年秋からマレーシア赴任となった主人のこと。
私自身もエクボの笑顔になれるような日常のこと。

ご挨拶等不要ですので気軽に出入りください^_^

今宵も
虎ちゃんは0点が続き、
悶々とする試合。

で、アジア最終予選に燃える。
どんどんゴールが決まってスカッとした~~。
ハットトリック・・・気持ちいいだろうな。

そんな折、
主人が関西出張から帰宅。

「今夜のはんちん君はどない?」

  (はんちん君ときたか・・・)

「はんちん君はどないもこないも、また一点がとられへん
サッカーが6点もはいるのにどういうこっちゃ~~」
とぶつくさ言いながら、

CSにチャンネル変えたら、
ベンチに座る金本の顔がアップ。

が~~~~~~っ
スリーラン見逃した~~~~


世間ではAKB大活躍ですが、
虎のAKBは・・・。

特にAさんにはガンバってもらいたいもので。
風当たり強いけどリラックス~~

なんだかんだと40年以上応援しているわけで。

負けても
勝っても
夫婦の頭には はんちん君。

最大の気分転換