おはよ、、、、


昨日は18時に夜ご飯を終わらせたのに、、、


増えていました。


68.3........



昨日は、

結婚式の準備で、パソコン入力を終わらせなくてはいけなくあせるあせるあせる


終わったのはなんと朝の5時ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


なんか、セーブができない項目で、
一気に終わらせなきゃいけなかったのよ、、、。


途中、






戻る



押したら、データが半分消えてたりしてチーン


もう最悪だったよ笑笑ニヤニヤ



あたまも動かしたし、18時からなんも食べてないし!!


朝、減ってるっしょニヤリ!!


と思ったら大間違い。


逆に増えてるという事態宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



やっぱりよく寝る、しっかり寝るって

すっごく大切!

健康にもダイエットにも。


改めて実感した日でしたおねがい


本日も頑張るぞ!!!


{86989200-6777-4DFB-A419-9796568AC0F1}