やしろ優オフィシャルブログ「やしろ優のえくぼ」Powered by Ameba

やしろ優オフィシャルブログ「やしろ優のえくぼ」Powered by Ameba


やしろ優レギュラー出演!!

中京テレビ「前略、大徳さん」毎週(日)9:55~
SBSラジオ「やしろ優のBelieve Myself」毎週(日)16:00~


テーマ:
今日は

しんちゃんと

餃子つくりしました

しんちゃんが作りたいって言ったからです。

しかし、


皮を手に乗せる時も

{EA6B01F7-B60C-49C1-94F8-76A385477DFC}

具を乗せる時も

{39CD1BC3-DC66-42F1-888C-7234354D9C69}


包む時も

{D7B79000-E730-4D38-BA3A-D1C6134310AD}

いや、いや、

テレビばっか見てんじゃないよチーン

ホーム餃子っつーのは、話しながらワイワイやるもんじゃないの??

隠し撮りしても全然気づいてないじゃないか真顔

記念に写真撮ろうと、

「はいチーズ!」といったのだけれども、、、


{CDD7E774-E8DB-4B4F-A5B6-B866650CE61C}

テレビ見るんかーーいおとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座


なんだかんだ

黙々と作り続け、、、

私作

{2FA5C0E8-A441-4651-A656-FACC02847BD4}


しんちゃん作
{DA819B81-3135-4BB2-8167-E5C39A12D5CE}

完成
わぁいわぁあいv(^-^)vv(^-^)vv(^-^)v


しんちゃん、
焼くから持ってきて~デレデレキラキラキラキラキラキラキラキラ
初めは明るく言いました。
しかし、、、




、、、キレてますわたし笑

テーブルの上に敷いた新聞を見て、
俺の競馬新聞役に立ったなぁー!じゃねぇーしゲロー


、、、
テレビ消すよって言って、ケンカになってもイヤだったんで、今日は言いませんでしたが、またまたブログでグチらせていただきました笑ねー

隠し撮りもたくさんさせていただきました笑にやりチョキ


てなワケで、この後、餃子を焼いていただきましたチューチューチュー
{14190854-42F3-4883-9B00-D57E076C0FF0}



                           KOGETA



でも美味しかったです真顔
AD
いいね!した人  |  コメント(6)
やしろ優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み