色んなダイエットを今まで
あげてきました。


今現在続いているもの!


をまとめたいと思います。




まず!


キラキラ朝2分ダイエットキラキラの一部。
これは、全てやっているわけではありませんが、
朝起きたらの
星のびのび星は必ずしています。


キラキラコアリズムキラキラの一部
これは、
わざわざDVDを見るのがめんどくさくなり笑笑、
ある程度やり方はわかったので、
朝、歯磨きをしながら、
星鏡に向かって腰をフリフリ星しています。


キラキラ野菜を先にたべるキラキラ
これは、今までで1番つづいているもの!!
最近は、最初に野菜を食べないと気が済まない!!!


キラキラもみ流しキラキラストレッチキラキラ
ミオドレグローブをつかったり、
自分でうでや足をもみもみしたりすることが多くなった!

あと、肩甲骨もまわしてますウインク


キラキラ湯船につかるキラキラ
つかれないときは、洗面器にお湯をため、足をつけながら、座って!

シャワーをあびよう!

カラダがあったまるし、やはり疲れも取れる!!

ストレッチもしたくなる!!


キラキラ毎朝晩体重を計り、記録キラキラ

これも長くつづいている。

体重計のそばにグラフを貼ってから、記録するのは続くようになりました!


キラキラ豆乳か黒酢を飲むキラキラ

これは気分でどっちか飲んでます笑笑ニヤニヤ

キラキラ炭水化物は15時までキラキラ

遅くても19時までには食べ終わることを心がけてます!!


あとなんかあったかなぁ笑笑爆笑


とりあえずこんな感じ!!!


毎日やらなきゃ!じゃなくて、まずは思い出しながら、できる時にやる!

やるときはやる!

出来ない時は出来ない!


でいいと思うっラブラブラブラブラブラブ


参考になるかしら笑笑チューニヤニヤニヤニヤゲロー