しんちゃんと語り合ってたら

こんな時間になってしもうたーびっくりびっくりびっくり


今日はねー、


やってみた!

これニヤニヤ!!!!!
{A0FEE467-2B15-419B-95C6-C3BE95ADA8B6}


青メガネダイエット!!!!



青メガネをかけて食べると食欲が減るとかびっくり!?!?!?!?


やってみた!!

そこで、
ターゲットはこれだ!

{5FC2FE1B-BE1E-4871-8746-4A9C920D63DD}

海鮮丼!

果たして、大好きな海鮮丼でも食欲は減るのかびっくり!?!?!?!?


いただきまーす!!!!!!!!

{F7B4B480-74FE-4EE5-9581-CD9B4936F056}


おっびっくり!?









!?!?!?!?







結果。






{5CBBA77A-E565-405F-9D62-3290AB63608A}



完食。




結論。

確かに食べ物が真っ青で、見た目は気持ち悪いですが、

口に入れたら、むっちゃうまいから、

逆に、ギャップにやられる笑笑ニヤニヤ




(個人的な感想です真顔



ちなみに、作り方は、


青いセロファン紙を


{E73781B6-E013-4DD2-980F-A47F8D4378A3}



メガネに貼るだけ!

一枚だと青さが薄いので、二枚がオススメ!!!


ちょっとみんなやってみてー笑笑ニヤニヤニヤニヤ


セロファン紙むっちゃ余ってるからあげよっか笑笑ニヤニヤはてなマーク