本日はおねがいラブラブラブラブラブラブ


倖田來未さんのライブに行かせていただきましたぁラブラブラブラブラブラブラブ

きゃぴり〜〜!!!!


{8393C78F-DE59-41F3-A880-CF3D5AC6BB3E}


くぅちゃんライブ初参戦
のしんちゃんおねがいおねがいおねがい

お揃い関係のライブTシャツ笑笑ラブラブラブラブ


もーーー、今回も最高すぎでしたえーんラブラブラブラブラブラブラブラブ


心動かされっぱなしですチューチューチューチュー


人前で泣く事がないしんちゃんも、最後は泣いたそうです笑笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


やっぱ倖田來未さんすごいです。

人を魅了できるってすごいです。

ほんとに尊敬です。


私は、

ライブ中、腰を振ったり、ペンライトを振る腕を左右変えてみたり、

感動しながら倖田來未さんとノリノリ一体になりながら、

エクササイズも取り入れて、

最高のライブダイエットでしたウインクラブラブラブラブラブラブ


家帰ったら、またくぅちゃんライブのライブDVDみーよおっと笑笑おねがいおねがいおねがい


倖田來未さんラブラブ

いつも夢をありがとうございますえーんハート