おはようございます!

本日の体重、

71.7


昨日の失態により、体重は情けない結果になりました。


今日の出勤は

倖田來未さんのアルバム

W FACE〜inside〜

から、


Bring It On


という曲を聴きながらです。


私にとってすごくやる気がでる曲で、


 Bring It Onという曲名の意味を調べてみました。

そしたら、直訳すると、、、?

『かかってこい
   本気
自分にぶつけろ!』


という意味でしたおねがい!



ぶつけなきゃ!!


倖田來未さん!いつもありがとうございますえーんラブラブ



この失敗!!

しっかり受け止めて、

私らしく変えていこう!!!


みんなのやる気がでる曲はなにぃ????
歌ってすごい力あると思う!

どうやったらやる気出ますか?と良く聞かれるけど、自分のテーマにあった曲をみつける!っていうのもありかも!!!!!



今日は、

豆乳とくみっきーからもらったからスムージーの粉とシェイカーを持ってきたよ!!!


お昼は、これで置き換えや!!!



最近、自分に甘かったから、


今日はしばくでー!!!


もう、3月も終わる。


3月までに69キロって言ったじゃん。

せめて、この前顔だしてくれた、
70.4キロまでは3月いこうよ。


も一度立ち上がれおねがい