みなさまたーーーーくさんのコメントありがとうございましたチュー!!!!!


褒められてうれしぃ爆笑ブルーハーツルンルンキラキラ!!



まだまだ頑張るぞーラブラブラブラブ


本日の体重は

71.7びっくり

ちょっと増えましたねキョロキョロキョロキョロ

昨日は同期のまさえちゃんと少しお食事したもので、、、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

結婚式の二次会の幹事をお願いしたのだニコニコ

ノリノリで引き受けてくれて、ほんとに感謝ですデレデレラブラブラブラブ


おしゃれなカフェでサラダもりもり!

{36127044-D3E6-45D3-9B3F-BB9720C5D650}

{F8A31BCA-129E-4205-8BD0-78CE273FEF1A}


野菜布団を弾いてから



大好きな磯丸水産へ

{E499291F-C03C-44B2-9CA3-0AB156390ED3}


これはなんかまさえちゃんカッコよかったから撮ったニヤニヤニヒヒデレデレ



今日も夜は外食予定。


外食って続く時続くよねびっくりびっくり



しっかり自分の意思を持ち、
外食に挑みますっっ!!!!!


71キロさん見てろーーー!!!!!

まぁぁぁけないぞーーーー!!!!







ニヤニヤ