76.1❗❗


去年の7月が
ピークの86キロあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

しっかりダイエット始めたのは
約4ヶ月くらい?で、

マイナス約10キロカナヘイハート


なんだかんだ色んなダイエットを試しつつ!ここまではなんとか!
ピーク時からのダイエットは、簡単に減るわよね。
分かってる分かってる。

ここからはかなり気をつけなければカナヘイびっくり


やっぱり私に向いているのは、

ラブラブ朝はラブラブ

ご飯(できるときは穀米)をたべて、
ストレスフリー!

音符昼は音符

炭水化物を意識しながらのサラダ中心ごはん

星夜は星

サラダ中心!!
早めに終わらせる!!

むしろ、遅めの昼と早めの夜な感じで一食でいいかも的なカナヘイハート


そしてお風呂上がりは、

ストレッチや筋トレ、もみほぐしで

自分のカラダと向き合うチュー
{D03B4074-6F94-4ADF-89CF-626EE8FD8C18}

{F40DC814-CF13-4AA1-8093-620060D6D8DB}




そして朝スッキリ起きて、
好きなものをカナヘイ花ありがたくカナヘイ花いただく!


名付けて
ご褒美ダイエットハート

以前、ご褒美ダイエットを考案したところ、

ダイエット中なんだからご褒美の甘いものはダメだよと言われましたが!!

訂正!!
私にとってのご褒美は、ごはんなのだ笑つながるうさぎ

こう見えて、甘いものにはあまり興味がないもので、、、、!


ですので、しっかり朝ごはんを食べれるように、夜頑張る、
朝ごはんの為のご褒美ダイエットを決行したいと思いますカナヘイハートカナヘイハート