ついに私の前に、

悪魔がやってきた。


早めに着いた空港にて、、、、、


朝から何も食べなかった私は、羽田空港のごはんエリアへ
👼→サラダ←👼を探しに歩いていました。

すると、、、

😈→回転寿司←😈が。



👼いや!ダメ!👼

通り過ぎたとこで座り込み、8分くらい考えた。

ゴングがなった!ファィッ!!!

👼今までガマンしてきたじゃないのよ。さっきだってやる気出てきたとかいってブログに書いたじゃないのよ。ダメよ。ここで負けたら!👼


😈いや、大丈夫!70キロ台突入のご褒美だ!ガールズディだし、食べたって変わんない!しかも風邪気味だし大好きなお寿司たべて元気になろう!😈


🙋🏼そうしよー!🙋🏼


あっさり😈悪魔😈が勝った。


決め手は、ご褒美。ガールズディ。風邪気味。
全部だ。


とりあえず、
お味噌と茶碗蒸しとガリはたべて、お寿司は5皿食べました🍣🍣🍣🍣🍣
(通常の私は15皿!がんばった笑)


👼が疲れる時が、ある。

それはそれでいいのだろうか。


気持ちをもう一回立て直すためにも。

このまま😈と友達になったら、アホ野郎だが、たまにはいいのだろうか。


昨日はしんちゃんと、
シャケを焼く焼かないでものすごいケンカして心も疲れたし、

まいっか😈

まいっかじゃない!無理やりな理由までポーン

、、、、まだ悪魔が残ってるようだ💦💦💦


だれかたすけてーーー❗️❗️❗️❗️❗️