今日の朝は80.7.........


今まではご飯をセーブしたらすぐ減ってたはずなのに、

全然減らない。


多分だけど、過去の無理なダイエットからのリバウンドは、結構ひびいていると思われるショボーンショボーンショボーン

そして私は代謝がわるくてドクロドクロ運動しても汗がでないゲロー

めっちゃ多分減りたくても減らない原因はそこなんじゃないかと思ってるんですチーンチーンチーン


そこで私は、このカラダを写真に撮った。

『ビフォーの写真撮るの忘れてたから、ちょうどよかったわぁニヤリ

って、自分に言い聞かせました笑キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


現在のカラダはコチラ、、、


{D45291ED-28D8-4ADB-B4CF-1338D830E6E4}

{C05F44B4-B49A-48EB-9D94-EF0E8CCD6613}


横とかまぢやばい滝汗

これでウェディングドレスは、、、


きついきついきついきついきついきついきついきつきつ🐱


ビフォーアフター撮る気満々です!

変わってやる!!!

痩せてやりたい夢もまだまだあります!

変わってやる!!!

ビフォーアフターちゃんと撮るため、

鏡の前に立ち位置を印ました

{D33A7D8B-F664-442E-9823-6FD4728FA1A2}


やってやる!


今日もがんばるぞ!


行ってきます