燃えるゴミを出す日は、しんちゃんが早く家を出る日なので、
まとめて玄関に置いておくと捨ててくれる。



昨日の事。
しんちゃん、玄関にゴミまとめといたから明日よろしくねー❗️❗️❗️

いつも通り玄関へ。


{636D9F29-A03D-43A2-9990-187B12437AB8}



       🐓コケコッコ〜〜🐓

翌朝。


玄関を見ると。





{86D7D2E0-2E39-4CCD-AB89-F24F8B4ED672}



、、、、移動してる、、、ダケ。



どしてなんだろ


みんなで推理してみよう。

一回手に持ったのは確実だよね

だから忘れてたわけじゃないと思うんだ🎅


優しく言うと、
しんちゃん謎だよ〜❗️❗️❗️❗️❗️ま、面白いからいいけどっ!


優しく言わないとすると、
いや、生ゴミとか入ってっから。
一回手に持ったなら捨てろや。


です。



しかし、なぜゴミは数センチ移動したのか、、、

謎は深まるばかりです。



真実はいつも1つですので、推理してないで今日聞いてみます笑