やっぱりだったよー、、、、


仕事終わって電話したら、、、、


でない、、、、


やっと出たと思ったらまだ家だったよ~ムキー

じゃぁ、現地集合ね~❗️❗️と、電話を、切る。

それでも
なかなか来ないので電話してみると、、、


「ごめん、風呂入ってたー今から出るわ」

と、焦ってる風。


準備❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️遅いっっ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️


やっとこさ、1時間遅れで合流。


まぁ、なんとなく予想内。



しんちゃんの洋服みる予定だったんだけど、

お昼ご飯、どっちが出すかでもめて、

「おれ、もう服見なくていいわ!」と怒り出したのは、予想外ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


今はなぜか

どんな内容か分からない、ちょうどいい時間で決めた

映画見ることになったよ


だいたいデートっていつもこんなもん。


上手く予定通りに行った事ないや笑!


じゃぁ映画楽しんでくる