おはよーございます❗️❗️❗️❗️

みんなービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


今日朝起きたら、


77.4Kgだったよーー!!!!!!!!!!


昨日の夜の体重が、78.6だったから、すごくびっくりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

寝て朝起きただけで、1.2Kgも減ってるんだけどビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


そいえば昨日の夜を振り返ると、、、


昨日の夜ご飯は、サラダとパスタとレバー(17時頃、しずモテのスタッフさんが用意してくれたやつドキドキ

そして、帰ってからは、あ、トマトジュース飲んだ!
お風呂上がりに、ラップ巻いて、おなかをクネクネ動かした!

そんで寝た


昨日はかなりダイエットを意識したプランでした、そういえばだけど!

確かに、おなかすいたんだけど、ガマンしたんだよ。
でも逆に、夜だけちょーっとガマンすれば、効果は出るのかも!!!!!!!!


どれが一番効果があるのか知らんけど、昨日の出来事まとめるとっ得意げ

①18時までにご飯を済ませる
②夜ご飯はサラダ中心
③お風呂上がりにラップ巻き巻き
④ラップ腹の状態でおなかクネクネ
⑤おなかすいても少しガマンして寝ちゃえ!
⑥ジュース飲むならトマトジュース!

これが必ず効く訳ではないですが、あくまでも参考に音譜音譜音譜

昨日減ってたから笑ビックリマークビックリマークビックリマーク


そんで今日は、ルイボスティーを意識してのも~っとアップアップアップアップ


今日の夜もこのプランやってみようと思いまぁす!また連絡しまぁすニコニコアップアップアップ

さぁ、今日は新神戸のエコール・リラジャンボツリーの点灯式に行かせていただきます雪の結晶雪クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

よしゃ、今日も頑張るぞ!!!!!!


夜ガマンするから、今からお寿司た~べよっと笑笑笑アップアップアップアップアップ

ちなみに、昨日のラップ巻き巻きの写真!

すっごーく上手に巻けた笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

包帯みたいにケースごと巻いたほうがいいみたいです笑!

太ももとおなか!


{8B5F8FC0-B353-4C8F-B784-0BEF2D2EC997:01}

{40A3934E-1CD2-4FEC-87EC-0C92DF6BF84A:01}

✳︎絵が醜いからスタンプでごまかしております。

ではまたぁラブラブラブラブラブラブラブラブ