実は昨日!SMAPさんのコンサートに行きましたぁ!!!!!!!!!!

自分のファンクラブでとったチケットの日にちが行けなくなってしまったので、色んな友達に聞いたら、奇跡的に4日のチケットをゲットビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


グッズ売り場は長蛇の列でしたが、試しに並んでみたら、やっぱり開演に間に合わないくらいなが~い列で途中で断念し、客席へラブラブラブラブラブラブラブラブ


時間になり、場内が暗くなると、一面ペンライトの光でいっぱいにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


、、、ペンライト欲しかったなぁ、、、。


なんて思いながら、始まりましたアップアップアップアップ


ほんとに毎回元気をいただいております。

SMAPさん、そして倖田來未さんのライブは、私の元気の源ですラブラブラブラブラブラブラブラブ


内容は、まだ楽しみにされてる方がたくさんいらっしゃるので、、、

ラブラブラブラブラブラブ

でも一つ言えるのは、

最強で最高でした音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして帰り、、、


なんとタイミングよく、グッズ売り場が空いていたので、買うことにラブラブラブラブラブラブ


もちろん
香取さんのうちわと

スポーツタオルと

ショッピングバッグと

Tシャツと

スリッポンも買っちゃったでアップアップアップアップ

そして、そして、

ネクタイ音譜

これは私のMr.Sにプレゼント笑音譜音譜音譜


S撃S隊の野村Sニさんにラブラブラブラブ



まさになにわのMr.Sグッド!にひひ

たまたまSがいっぱいだったから、ちょうど良いなってアップアップアップ合格


喜んでくれたよニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
ちゃんと付けてくれるみたい笑べーっだ!



そして今日は、そんなMr.Sと一緒の仕事でしたクラッカークラッカークラッカー


めちゃくちゃ楽しかったアップアップアップアップ

どんな仕事だったのか、また解禁日きたらいいまぁすラブラブラブラブ


お楽しみに~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


おやすみなさぁい音譜音譜音譜