本日、パシフィコ横浜にてラブラブラブラブラブラブ



倖田來未さんのライブに行かせていただきましたぁアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


いつ見てもかっこいい!!!!!!!!!!



細くて小さなお体なのに、ステージではほんとにほんとに大きく輝いていてアップアップアップアップアップ


すっごくステキで、かっこよかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



やっぱり泣いちゃうんだよなぁ。


私は倖田來未さんのものまねをやらせてもらって、それを怒らず受け止めてくださる倖田さんがいて、、、。


そしてなにより、倖田さんのものまねをやらせていただく前からファンで、
倖田さんの

夢は諦めたらあかんで!

という言葉を信じてやってきてほんとに良かったなって思いました。



最後、楽屋にご挨拶に行かせていただいたんですが、

やっぱり緊張しちゃって、、、、


ものまねすると上手く話せるんだけど、、、笑あせるあせる


ライブの最中も私の話をしてくださったり、モニターに写してくださったり、

ほんとにほんとにありがとうございました!!!!!!!!!!!!


たくさんたくさんお礼言いたかったんですが、上手く伝えられたかなあせるあせるあせるあせる

ってくらい、、、

倖田さん!憧れてます!!!!!!!!!!!!!!



いつかほんとに同じ舞台に立たせていただけるよう、頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!



今日はほんとにありがとうございました!!!!!!!!

{C6DF5539-0FCB-4B64-A6A8-654496DBBA53:01}



そしてそして、misonoさんもいらしてましたよ~~!!!!!!!!!!!!


いつも、とても良くしてくださるmisonoさんラブラブラブラブラブラブラブラブ

ご飯連れてってくれたり、カラオケ連れてってくれたり、ほんとにいつもありがとうございます!!!!!!!!!!



もうまぢ、コウダ姉妹様、大好きでございますしょぼんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そしてお二人が


すばらスィートです~~!


をやってくださいましたぁラブラブラブラブラブラブラブラブ


{546D49DA-CF78-432B-878F-8F7A97FABD55:01}

奇跡の3ショットっっっっ!!!!!!!!!!





ほんとに感謝です!!!!!!!!!!!!!!



ほんとにほんとにありがとうございました!!!!!!!!!!!!