こんにちは❗️
今日はスーパームーンですね

月の光を浴びると余分な熱を吐き出すのにいいそうです
夏の疲れを癒したり、電気を消して月明かりで食事も良いですね🎵
高まった感情やお体を癒して行きましょう

昨日まで東京、横浜、山梨とキッズヨガレッスンで飛びまわってました
私も今日は娘とお団子作ってのんびり過ごして行く予定です。

横浜ヨガフェスタでは、足を運んでいただいた皆さん。応援していただいた皆さんありがとうございました❗️
{9C8AFF3D-C993-4C31-A80B-CB2E13BD2EC1:01}


大盛況でした
レッスンが始まる前から満員御礼だったのです。
{105CDA01-9862-40E3-9FC5-88EAAD684B96:01}

{B5348D57-997D-4ADE-998A-17AC3F723515:01}


今年はマタニティANDキッズエリアと言う括りも出来、パワーを頂いて来ました💖
レッスン始まる前って人数に関係なく緊張感が毎回ハンパないです
そして終えた後の充実感がすごいです。
今年はマインドフルネス、呼吸をテーマに二本行いました。
{4A41425F-0BDD-41A1-B352-099288ECFB46:01}

{B348CDE2-1D64-4440-A86B-74071BA3D18E:01}

ダウン症のお子さんも大勢いらっしゃり、異年齢でいろんな壁も簡単にとってしまうレッスンとなりました。

色んな私がいていいんだよ。
心と体ってこんなにも繋がってるんだ。どっちか一つじゃ無いんだよ。
呼吸一つで自分の気持ちを整理出来るね。
って感じたことをお話しながら進んで行きました。
大人のクラスでもおんなじお話よくしてましたね。
キッズヨガはそれをゲームを交えて面白楽しく、やってしまう所が素晴らしい✨
ええ。自画自賛しますよw

こんなにワクワクして楽しいクラスを知らないなんて、もったいない❗️
と参加者さんからもお褒めいただきました😭
これからどんどん、ヨガが身近になることで皆さんのお役に立てれると良いなぁと思います。

長野でも小学校の児童センターや保育園でもレッスンを少しづつ取り入れていただいてます。
冬休みや春休みの帰省の際は埼玉近郊でもレッスンいたします
また仲間を紹介いたしますので、是非お声掛けくださいね🎵