京都でみつけた次のステージ☆ | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪

昨日はBeトレ京都に行ってきました♪



まずは、ゆっかちゃん のランチ会!


四条駅近くの「ロビンソン烏丸」にて♪




京都らしい素敵な外観のお店☆




スープランチ♪


焼きたてパンが食べ放題で、


あんまりおなかすいてなかったけど、


つい、いっぱい食べ過ぎました(^▽^;)


今日のサラダは生ハムのサラダだったんですが、


生ハムは嫌いだった私…。


でも、ここのはおいしくて普通に食べられました♪



ここでひいた言霊おみくじ☆




えぇ。そうですね…


いつも笑顔で♪って思ってる私にはピッタリかしら…。


でも、昨日は無理にじゃなくて、


楽しくて笑っていたからいいのよ♪



私は、今まで、「女子は苦手」って思ってて


友達を作っても基本的には1対1のお付き合いで、


あんまり女子会とかしたことなかったから、


ほんとに楽しかった~♪



そして、みんなでBeトレ会場へ。


今回のテーマは「次のステージへ2」


初めての生仁さん


生の仁さんから伝わる言葉。


やっぱり何事もLIVEはいいですね♪



私の次のステージはどこだろう…と


考えながらお話を聞きました。


そして、なんとなくですが、


ランチ会で話したこととつながってきて、


私の次のステージが


見えてきたような気がしました(*^▽^*)




そして、生の仁さんを


座席から眺めているだけで十分と思っていたのに、


初めての人限定でサイン&握手о(ж>▽<)y ☆



初めて仁さんにメッセージを送ったとき、


心屋のカウンセラーになって会いに行きます!!


といった感じのことを書いたのですが、


心屋のカウンセラーになる前に会っちゃいました♪


「そのへんにいるから、いつでも会いにおいで~」と、


言っていただきました♪


変なブレーキはいらない!


また、会いに行っちゃお~( ´艸`)


どんな私でもすばらしい☆だからね♪



Beトレのあとは、


本日、会場集合で同伴出勤したはるちゃん


京都駅でご飯を食べました♪



「京都らしいもの」で探した結果、


値段は気になったのですが、

「損してもいい」「高いほうを選ぶ」ってことで、





ゆばを食べてきました♪


おいしかった~♪


家族でだったら、絶対食べないし、


全然損じゃなかった~( ´艸`)



そんな感じであっという間の京都での一日を終えて名古屋に帰りました。


しかし、京都ー名古屋はあっという間!


余韻に浸るためにはもう少し距離が必要なんじゃない!?


と、思ったので、


東京のマスターに行きたいな~って理由がまた一つ増えましたo(^▽^)o


お金のブロックはまだまだあるんですけどね…(^▽^;)




昨日、「損してもいい」と、


思い切って京都へ行ったことで、


素敵な出会いもあったし、


本当に行ってよかった~♪



そして、ぼんやりだけど見えた次のステージ。


これからはっきりしてきたらいいな~(´∀`)


ペタしてね



絶賛、仲間募集中♪

読者登録してね