こんばんはラブラブ
毎日♪smile♪ともこです。

先日は、TCカラーセラピスト養成講座を開講させていただきました。

{DEFDB5A1-4D0E-4D77-BC0E-92C27F971E25}



TCカラーセラピーって何はてなマーク

14色のカラーボトルを使って、カラーのメッセージを伝えていきます。
そのメッセージの中から気になる言葉を見つけていく事で、気づきが得られる。
自分の心の声と本当にコミュニケーションするものです。


イベントを通じて、受講したいとお声をいただけたことは、大変感謝です。


楽しい♪楽しい♪と言いながら、勉強されていました。
このような姿を見てると、私まで楽しくなっちゃう。


3本リーディング、4本リーディングも傾聴の部分は、最初はかなり難しい
私も何度も『何を言われたのか、覚えてない。』
を繰り返してました。

そして。
今回の私の3本リーディング。

{A85C34EF-264E-4C9C-8489-361929CE00BA}



4本リーディング。
{AFB978EA-40ED-4DAC-822E-D04884F58DCA}


なんだか、その時ピッタリのメッセージひらめき電球

やっぱりカラーは不思議。

次回は来月を予定してます。

神戸市西区にセラピストさん誕生ですラブラブ

ありがとうございました!!