5/21 まみりんさんの「心のシェイプアップ プチ トレーニング」受けた♪♪ | HSP専業主婦ときどきパステル画作家∞笑顔のかけはし∞

HSP専業主婦ときどきパステル画作家∞笑顔のかけはし∞

★2012.5【ブログ】開始
子育て・アレルギーの記録
私らしい生き方と家族とのバランスの模索
★2022.2【望む未来へ】
パステル画の絵本動画完成
★2024.8【望む未来へ日記】
自分も周りもバランスよく大切に
望む生き方の研究と実践♪

ビビビッ!!っときまくりの。。。

念願の。。。

心のシェイプアップトレーナー まみりん さんに会えた~♪♪




いつかお会いしたいなぁ。。。から

なんだか会える気がしてきた。。。

と思っていたらっ!!

ビビビッ!!っときまくりのまみりんさんのブログ記事発見っっ!!





料金が1回888円の「心のシェイプアップ プチ トレーニング」

専業主婦の私にとってもありがたい金額設定^m^

これは、申し込むしかないでしょ♪というわけで行ってきた♪







黄色い花場所は個室もある素敵なカフェ♪

行く道も駐車場も広く、私にピッタリの場所^m^  (私。。。細い道の運転苦手なのです)
笑顔のかけはし   ~まれまれブラザーズ&私の成長日記~


黄色い花感想。。。


受けてよかった~\(^o^)/


まみりんさんのプチトレーニング

でてくる。。。でてくる。。。でてくる。。。わんさかでてくるっ!!

なにがでてくる??



そ・れ・は。。。

私にとって、とっても大切なキーワード!!


メモメモ。。。

笑顔のかけはし。。。特別な言葉と再確認

人前で話すのが苦手。。。否定・思い込み

自分が安心できる場所。。。出不精

子どものころ好きなこと。。。お絵かき・音楽(歌やドラム)・ダンス。。。言葉以外の表現方法

自分の好きなことで月3万円。。。おうちサロン(実働9~14時)・別の場所?(実働10~13時) 

適切な金額設定。。。専業主婦の私なら?

好きなことで稼げる仕組み。。。探す・ロールモデル・もしくは。。。?

未来の子ども達の笑顔。。。1人1人の個性大切に

素敵な人たちを知ってもらいたい。。。情報は知られないと知らないまま

脳科学。。。自分が納得する理由

TCカラーセラピー。。。気づきをより引き出す方法?

パステル。。。絵を描くことで癒される・能力アップ?

身近な人が大切。。。私が毎日安心で穏やかで幸せだったら?





最後にまみりんさんが、私のバラバラのキーワードをまとめてくれたのだが。。。

おおおおおおおおおおおおおおおおお!!となった。

素敵なまみりんさんに出逢えて良かった♪


ご縁に感謝である♪







黄色い花プチトレーニングを受けての私の変化。。。

「笑顔のかけはし」

何度も。。。何度も頭に浮かんでくるこの言葉、私にとって特別だと再認識し

2013年5月22日。。。ブログ名に追加してみた♪



人前で話すのが苦手

先日の幼稚園の行事で、ママの自己紹介の時間があったのだが。。。

今までだと、ドキドキしまくりだったのに、今回はなんか、ちょいドキくらいで話せた♪


他にもいろいろあり。。。



ますます一歩踏み出してみたくなったっっ!!








黄色い花まみりんさんからお借りした本♪

夢を叶える!1日15分でできる!引き寄せノート術。。。著者 卯野たまごさん
笑顔のかけはし   ~まれまれブラザーズ&私の成長日記~

以前、とある文房具屋さんに置いているのを見てからずっ~~と読みたかった本^m^

うれしいな♪♪

すごく分かりやすくて、私にピッタリな本♪



「実例マンガ3」コミックエッセイ作家になれた!!を読んで。。。

私にできること。。。やろう。と思った。







さっそく、引き寄せノート術を実践!!

笑顔のかけはし   ~まれまれブラザーズ&私の成長日記~  笑顔のかけはし   ~まれまれブラザーズ&私の成長日記~
描いていると、すっごくワクワク。。。ワクワク。。。ワクワク。。。×∞

なんか叶う気がする^m^







私、夢。。。叶えますっっ\(^o^)

(家族のバランスを大切に)







虹ありがとうございます虹