アクセス:南海線天下茶屋駅からお越しの方 | 大阪市西成区で38歳からのポッコリお腹を頑張らずに解消するヨガ

大阪市西成区で38歳からのポッコリお腹を頑張らずに解消するヨガ

大阪市西成区のからだ改善スタジオ笑顔工房ふれ~るです。
姿勢の悪さと身体の硬さを気にする女性に向けてのヨガレッスンをしています。
無理に身体を動かすのではなく、緊張した身体を緩め、本来持つ身体の機能を回復させることで、スッキリした身体を手に入れませんか?


大阪市西成区 30代からのあきらめない身体をつくるヨガ・ピラティス からだ改善スタジオ 笑顔工房ふれ~るの主、佐々木です。

南海線でお越しの方へ、天下茶屋駅からのアクセスをご案内します。

天下茶屋駅から当スタジオまでは、徒歩約10分です。

天下茶屋駅からの道順


【1】改札を出て、直進します。
$大阪市西成区で身体が硬い方のための姿勢改善ヨガ-南海線改札

【2】正面の階段を下ります。
大阪市西成区で身体が硬い方のための姿勢改善ヨガ-南海線階段

【3】階段を下りたら、正面に堺筋線の改札を見ながら、右折します。
大阪市西成区で身体が硬い方のための姿勢改善ヨガ-南海線階段下

【4】ショップ南海を右手に見ながら、歩きます。
大阪市西成区で身体が硬い方のための姿勢改善ヨガ-ショップ南海

【5】道に出たら、右折します。
大阪市西成区で身体が硬い方のための姿勢改善ヨガ-右折前マクド

【6】突き当たりまで直進します。
大阪市西成区で身体が硬い方のための姿勢改善ヨガ-右折後マクド

【7】突き当たりを左折します。
大阪市西成区で身体が硬い方のための姿勢改善ヨガ-会津屋

【8】横断歩道を珈琲館のほうへ渡ります。
大阪市西成区で身体が硬い方のための姿勢改善ヨガ-珈琲館

【9】デイリーカナートを過ぎ、直進します。
大阪市西成区で身体が硬い方のための姿勢改善ヨガ-カナート

【10】最初の信号(国道26号線に出ます)を右折します。
大阪市西成区で身体が硬い方のための姿勢改善ヨガ-じゃんぼ

【11】近畿大阪銀行の横を通過します。
大阪市西成区で身体が硬い方のための姿勢改善ヨガ-近畿大阪銀行

【12】ファミリーマートの横を通過します。
大阪市西成区で身体が硬い方のための姿勢改善ヨガ-ファミマ

【13】うのう(焼肉屋さん)が見えたら、交差点を左に曲がり、横断歩道を渡ります。
大阪市西成区で身体が硬い方のための姿勢改善ヨガ-うのう

【14】信号を渡り、更科(食堂)横を直進します。
大阪市西成区で身体が硬い方のための姿勢改善ヨガ-ローソン

【15】うつぼ食堂横を直進します。
大阪市西成区で身体が硬い方のための姿勢改善ヨガ-うつぼ食堂

【16】光嘉堂(和菓子屋さん)横をさらに直進します。
大阪市西成区で身体が硬い方のための姿勢改善ヨガ-光嘉堂

【17】タイムズが見えてきたら、あと少しです。
大阪市西成区で身体が硬い方のための姿勢改善ヨガ-タイムズ

【18】ドレミケア(介護サービス)を過ぎたら、次の角を右折します。
大阪市西成区で身体が硬い方のための姿勢改善ヨガ-ドレミケア

【19】左手にモータープールの勝手口が見えてきます。
大阪市西成区で身体が硬い方のための姿勢改善ヨガ-路地天下茶屋

【20】扉を開けて、中へお入りください。
大阪市西成区で身体が硬い方のための姿勢改善ヨガ-勝手口天下茶屋

【21】右手に見える階段を上がったら、スタジオです。
$大阪市西成区で身体が硬い方のための姿勢改善ヨガ-外階段


※途中でわからなくなりましたら、お気軽にお電話ください。
090-1133-0025

※携帯でこちらを読み取って、保存しておかれるとスムーズです。
大阪市西成区で40代女性のための頑張らないヨガ-南海天下茶屋から





大阪市西成区 30代からのあきらめない身体をつくるヨガ・ピラティス からだ改善スタジオ 笑顔工房ふれ~るの主、佐々木でした。

ワンコイン体験レッスン好評実施中!
からだ改善スタジオ 笑顔工房ふれ~る
□住所:大阪市西成区梅南1-8-8 エスビーモータープール内
□Tel:090-1133-0025
メニューと料金
アクセス(駐車場完備車お気軽にどうぞ)
ご予約・お問合せ